SSブログ

モラタメのカテゴリ記事一覧

カテゴリ:モラタメ

モラタメのカテゴリ記事一覧。増えない収入を、家計簿をつけて、有効に使いたいです。お試しサイトなど使って、良い商品をお試しして、賢く生活していきます♪ 見た映画、試写会の感想も書きます。
kitk1.jpg ..

2017-05-27モラタメ
ネスレのキットカットというと、受験の時のお菓子というイメージと、仕事の合間に疲れた時にちょこっと食べるイメージでした。この日本酒/キットカット 毎日の贅沢は次元..

記事を読む

kki.jpg ..

2017-04-07モラタメ
海洋ミネラルでホタテ貝を原料としたpH12アルカリ性ミネラルイオン水です。洗顔だけでは落とせない、お肌の余分な老廃物や皮脂をとるというので、お試ししました。クレ..

記事を読む

kasi2 (1).jpg ..

2017-03-15モラタメ
モラタメで、大塚食品のチアシードビスケット しぜん食感 CHiAを、味見しました。仕事をしていて、小腹がすいたとき用のビスケットです。一人事務員なもんで、お客様..

記事を読む

161108_2036-01.jpg ..

2017-02-01モラタメ
アミノコラーゲン プレミアムドリンクは、フィッシュコラーゲン、、3つの選りすぐりの成分(ビタミンC、アミノ酸(アルギニン)、グルコサミン )を配合したアミノコラ..

記事を読む

kaf.jpg ..

2017-01-10モラタメ
モラタメさんで、ネスレ日本の ドルチェグスト カプセル2種(宇治抹茶&ソイラテ)お試しができるというので、注文し、お試ししました。家に息子が購入したドルチェグス..

記事を読む

biyoe.JPG ..

2016-12-06モラタメ
サンスター エクイタンス ヴァイトロジー リンクルエッセンスお試し感想です。3年位前から、肌の乾燥がひどくなって、冬は特に。いつも、朝は、洗顔して、化粧水、とく..

記事を読む

大切な方にプレミアムな贈りものを ザ・プレミアム・モルツ ..

2016-12-01モラタメ
モラタメさんの今回のモラは、迎春のプレモルを誰に贈るか です!大事な人、時々本当に腹が立つけれど、大事な、一番の味方になるのは夫です。いや~いつも自分が一番にな..

記事を読む

161108_2024-01.jpg ..

2016-11-16モラタメ
ネスカフェ ドルチェ グスト 高くない?テレビのCMで見るネスカフェ ドルチェ グストの 専用カプセルはたぶん 、お試しもしないだろうと思ってました。ネスカフェ..

記事を読む

soij.jpg ..

2016-11-14モラタメ
大塚製薬 ソイジョイクリスピー モラタメ 食べてみたよソイジョイ 食べてみたのはソイジョイ クリスピー プレーン 5ソイジョイ クリスピー ミックスベリー ..

記事を読む

161001_1952-01.jpg ..

2016-10-30モラタメ
モラタメで、ハウス シーズニングシリーズ15種15点セット申し込んで試してみました。実は、近くのスーパーにあって、モラタメさんのお試しの以外のは使ったことがある..

記事を読む

ネスレ キットカット ミニ 日本酒/キットカット 毎日の贅沢 お試し

kitk1.jpg


ネスレのキットカットというと、受験の時のお菓子というイメージと、仕事の合間に疲れた時にちょこっと食べるイメージでした。

この日本酒/キットカット 毎日の贅沢は次元が違うんですよね。


毎日の贅沢のほうは、食べてみたいと思っていました。

食後のデザートにコーヒーと一緒にという感じ。


だけど、家で夫に出す気はありません。

おいしいし、夫は贅沢な食事を仕事関係の人としているから、出さなくていいや。



キットカットの日本酒のほうは、どんな時に食べればいいのかな。

誰かにあげるとしても、、、


そうだ!友人と会ったときの話のタネにもっていっていいかも。

しゃべる種がない時にいいですよね。




モラタメとは

モラタメ.netとは、商品をモラったり、タメしたりして、その感想をコメントやブログに書きます。その感想が、商品を作った企業が 新商品開発のネタや鍵となるんです。


ベビーマーク シェルミラック スキンコンディショナー 200ml お試し

kki.jpg

海洋ミネラルでホタテ貝を原料としたpH12アルカリ性ミネラルイオン水です。

洗顔だけでは落とせない、お肌の余分な老廃物や皮脂をとるというので、お試ししました。

クレンジングでメイクを落として、きちんと洗顔料で顔を洗ったのに、このシェルミラック スキンコンディショナーをコットンにつけて顔を拭いてみました。

あれ!

肌色がついている。

ファンデーションがクレンジングでも、洗顔料でも落ちていないんですね。。。

毛穴の汚れ、ニキビ、カユミ、乾燥などが気になる人に良いというのもわかります。

毛穴の汚れをスッキリ取るのにいい感じです。



売っているのを見たら、この化粧水を買いたいです!

これおススメですよ。



シェルミラック スキンコンディショナーは、防腐剤・香料・着色料不使用の、オール天然成分の自然派化粧水です。シェルマイクロパウダーが主成分で、食品添加物としても使用されているカルシウムなので、なめても口に入れても問題はありません。その他の成分として、お酢(酢酸)を使用しています。

大塚食品 チアシードビスケット しぜん食感 CHiA モラタメ 味見

kasi2 (1).jpg


モラタメで、大塚食品のチアシードビスケット しぜん食感 CHiAを、味見しました。

仕事をしていて、小腹がすいたとき用のビスケットです。

一人事務員なもんで、お客様がいないときは食べられます。


大塚食品のチアシードビスケット しぜん食感 CHiAを食べてみると、チアシードのプチプチ感がおもしろい。

キャラメル味はおいしいけれど、そんなに食べられるものでもない。

本当にちょっと食べるのにはいい感じ。


キャラメル味、美味しかったです。

アミノコラーゲン プレミアムドリンク お試し

161108_2036-01.jpg

アミノコラーゲン プレミアムドリンクは、フィッシュコラーゲン、、3つの選りすぐりの成分(ビタミンC、アミノ酸(アルギニン)、グルコサミン )を配合したアミノコラーゲン プレミアム ドリンクは贅沢プレミアム成分「セラミド」「ヒアルロン酸」「コエンザイムQ10」「ヒハツエキス」も加えてあります。

「アミノコラーゲン 3.5g」×14袋(7日間分)もセット、だから、お試ししました。

コラーゲン特有の風味というか、あんまり感じませんでした。

とくにおいしいというほどでもありませんが、肌にはおいしいのかも。すぐにピカピカの肌になるというのではないけれど、悪くならないから、いいのかな。


ただ、普段、毎日飲めるお値段ではないので、お試しでおしまいです。

宝くじでも当たったら、購入したいな。

ネスレ日本 ドルチェグスト カプセル2種(宇治抹茶&ソイラテ)お試し

kaf.jpg


モラタメさんで、ネスレ日本の ドルチェグスト カプセル2種(宇治抹茶&ソイラテ)お試しができるというので、注文し、お試ししました。

家に息子が購入したドルチェグスト があるので、お試しできるんです。


コーヒーは好きなんですけれど、普段はインスタントで我慢!

レギュラーのほうが香りがいいし、美味しいから好きなんですけれど,面倒だし、コーヒーの粉の処分がね~ヤダ。

ネスレ日本の ドルチェグストは カプセルをぽんといれて、レバーを気を付けて押せばよいだけ。

コーヒーの粉の処分だって、カプセルを取り出して、燃えるゴミの日に出すだけだから簡単です。


ただ、カプセル1つが安いので60円くらいするので、考えてしまいます。

高い。


モラタメさんのおためしは半額だからお試ししたくなる。今回で2回目です。

前回今回とソイラテはあって、前回が普通のコーヒーで、今回は宇治茶。

宇治茶は抹茶みたいでおいしいですよ。

ソイラテは豆乳が甘い。豆乳の量を少なめにしたほうがいい感じでした。



モラタメさんがなければ、なかなかカプセル買わないかもです。

とにかくおいしく飲めました。

サンスター エクイタンス ヴァイトロジー リンクルエッセンスお試し感想

biyoe.JPG


サンスター エクイタンス ヴァイトロジー リンクルエッセンスお試し感想です。

3年位前から、肌の乾燥がひどくなって、冬は特に。

いつも、朝は、洗顔して、化粧水、とくどき保湿用の美容液、保湿クリームですが、昼頃になると、肌の乾燥が気になります。

会社にミニサイズの基礎化粧品セットを置いて、洗顔して化粧水保湿クリーム。、メイクをするときもありました。



今回、サンスター エクイタンス ヴァイトロジー リンクルエッセンスお試ししてみました。

だいぶ、しっとり感があり、口元のあぶないしわから逃げられました。

あぶないあぶない。気をつけないと、くちもとのしわこそが、年齢アップしてしまいます。



サンスター エクイタンス ヴァイトロジー リンクルエッセンスならいい感じです。

1本ほど使い切りました。

買おうか悩んでいます。

迎春のプレモル、誰に贈る?

大切な方にプレミアムな贈りものを ザ・プレミアム・モルツ

モラタメさんの今回のモラは、迎春のプレモルを誰に贈るか です!

大事な人、時々本当に腹が立つけれど、大事な、一番の味方になるのは夫です。


いや~いつも自分が一番にならないと気が済まないからなんて奴と思うけれど、本当に大事な時は必至で戦ってくれる。


お互いが大事
 
だと思いたいあなたにプレモルを贈りたいです。


出会ったときに、うちに来て、ビールを12本飲んだのには、驚きました~

 カテゴリ

 タグ

ネスカフェ ドルチェ グスト 専用カプセル 2箱セット(モカブレンド&ソイラテ) お試し

161108_2024-01.jpg

ネスカフェ ドルチェ グスト 高くない?




テレビのCMで見るネスカフェ ドルチェ グストの 専用カプセルはたぶん 、お試しもしないだろうと思ってました。

ネスカフェ ドルチェ グスト 専用カプセル 2箱セットのお試ししないだろうって。


思っていたら、家にネスカフェ ドルチェ グストのピッコロとかいう小さいのがあったんです。

息子がコーナンで買ったんだって!


だから、私はモラタメでネスカフェ ドルチェ グスト 専用カプセル 2箱セット(モカブレンドとソイラテ)を申し込みました。  


ネスカフェ ドルチェ グスト 専用カプセル 使ってみた。 



ネスカフェ ドルチェ グストの説明書がないから、息子から聞いて使ってみた。

1、ネスカフェ ドルチェ グストの透明の入れ物に水を入れてセット。

2、ネスカフェ ドルチェ グストの頭のところを上にあげて、引き出しみたいのを出してそこに専用カプセルを入れる。頭を下にする。

ネスカフェ ドルチェ グストの下に、モカブレンドはマグカップ用なので、マグカップを置く。

3、ネスカフェ ドルチェ グストの左にあるボタンを押すと、赤くなった。

そのボタンが緑になったら、ネスカフェ ドルチェ グストの頭のところにあるレバーをアイスにするなら左、ホットに

するなら右におく。


4、少し大きい音、ゴーとなって、コーヒーが出てくる。

コーヒーがこのぐらいと思った量になったら、ネスカフェ ドルチェ グストのレバーを元のところに戻す。

美味しい薫り高いコーヒーの出来上がり。、


ネスカフェ ドルチェ グスト 飲んでみたら




インスタントコーヒーとは香りが違います。

おいしい!

機械があるから、専用カプセル、、ときどきかってもいいなあ。

大塚製薬 ソイジョイクリスピー モラタメ 食べてみたよ

soij.jpg

大塚製薬 ソイジョイクリスピー モラタメ 食べてみたよ


ソイジョイ 食べてみたのは



ソイジョイ クリスピー プレーン 5
ソイジョイ クリスピー ミックスベリー 5
ソイジョイ クリスピー ゴールデンベリー

プレーン 普通の味

ミックスベリー イチゴの香り、酸味があっておいしい。

ゴールデンベリー フルーツの香り、味がおいしかった。


ソイジョイ 今までのと変わったところ



サクサクしていて、食べやすい。

口の中がねっとりしないでよい。

大塚製薬 ソイジョイクリスピー 購入するか?




たぶん、購入します。

小腹空いたときにいい。

1本。120カロリーで、ランチはこれ2本と、お茶を飲めば大丈夫。


ダイエットしたいときに良いよ~



モラタメ.netとは、商品をモラったり、タメしたりして、その感想をコメントやブログに書きます。その感想が、商品を作った企業が 新商品開発のネタや鍵となるんです。


 カテゴリ

 タグ

ハウス シーズニングシリーズ アンチョビポテト 他試してみたよ♪

161001_1952-01.jpg

モラタメで、ハウス シーズニングシリーズ15種15点セット申し込んで試してみました。

実は、近くのスーパーにあって、モラタメさんのお試しの以外のは使ったことがある。

使ってみたのは、キャロットラペ ガーリックライス、アンチョビポテトで、写真はキャロットとアンチョビポテト。

161001_2032-01.jpg


みんなおいしかったけれど、特にアンチョビはおいしい!

近くのスーパーにはないので、別のところで見かけたら、買うつもり。

味付けは難しいけれど、これを使えばうまくできる。


ただ、量と、食材の調理の具合は個人差が!

結局、料理は個人差だな。

とにかく、このハウス シーズニングシリーズは、おいしい料理ができるので、おススメ!

 カテゴリ

 タグ

Copyright © raraの家計簿 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。