misso (2).jpg


ロート製薬

糀肌化粧水 30mL 2本、もらためでお試ししました。


30ML 小さいんですね。高級な化粧水。


いっつも1000円くらいの安いのをバシャバシャしているので、期待していました。

この化粧水、とろ~りとした感触、こういうのって肌に吸い込みにくいのではと思いましたが、手に取って顔に押し込むと、、ぐいって入っていきました。

化粧水を付けた後、しっとりします。


なかなか いいかもな化粧水です。

普通サイズだったら、価格が。。。と考えてしまいました。

とにかく、使い終わってから買うかどうかは考えます。



使いたい場合、もう1つ仕事しなくちゃダメかな~