miiso.jpg


LUX スーパーリッチシャイン ダメージリペア リッチ補修トリートメント(お試し容量サイズ)×4

申し込んでみて、お試ししました。


私はシャンプー、コンデショナーをミノンのピンクの容器のを使っていて、まとまりもよく、紙の状態も良いので、トリートメントは必要ないかなと思っていました。


ただ、夫の髪の毛がふわふわ柔らかく、まとまりがない感じなので、使わせようと、LUXを申し込み。

夫の洗髪後はふわふわゆげみたいに空気に漂っている感じなので、ちょっと笑っちゃう。

シャンプーは夫の気に入っているものなので、変えろとは言わず、洗髪後に、このLUXのをつけて、すすげばいいよとだけ言いました。


夫の洗髪後は、落ち着いたようで、ふわふわ髪ではなくなりました。

私もLUXトリートメント使いましたが、髪のしっとり感が、よりよくなった感じです。