SSブログ

月別記事一覧

月別アーカイブ:2018年10月

2018年10月の記事一覧。増えない収入を、家計簿をつけて、有効に使いたいです。お試しサイトなど使って、良い商品をお試しして、賢く生活していきます♪ 見た映画、試写会の感想も書きます。
KIMG0925.JPG ..

2018-10-23モラタメ
「もらためで今回のおためしは。マキシム[レジスタードトレードマーク]ブラックインボックス」アソート8本 10。コロンビアブレンドブラジルブレンドキリマンジャロブレンドモカブレンドが、1箱..

記事を読む

dasi1.JPG ..

2018-10-22モラタメ
今回のモラタメのおためしはアース製薬のトイレと水まわりの3点セットToWhiteトワイト 固形クリーナー貼るタイプ フルーティーリーフの香り 1らくハピ 水ま..

記事を読む

dasi1.JPG ..

2018-10-12モラタメ
理研ビタミン 素材力だし[レジスタードトレードマーク] モラタメでお試ししました。今回のモラタメお試し商品は素材力だし[レジスタードトレードマーク]だしパック 2素材力だし[レジスタードトレードマーク]合わせだし(しいたけとこんぶ) 3素材..

記事を読む

味の素AGF 「マキシム[レジスタードトレードマーク]ブラックインボックス」アソート8本 モラタメ

KIMG0925.JPG

「もらためで今回のおためしは。マキシム[レジスタードトレードマーク]ブラックインボックス」アソート8本 10。
コロンビアブレンド
ブラジルブレンド
キリマンジャロブレンド
モカブレンド

が、1箱に2本ずつ入っています。それが10箱で結構いっぱいあるけれど、職場にもっていっているので、すぐになくなりそうです。1日に2,3杯飲んでいます。


KIMG0928.JPG




ステックコーヒーだと香りがフレッシュで、しかも4種類を楽しめるのがうれしいですね。

ステックコーヒーは持ち運びが楽だし、瓶だとあけて時間がたつと香りが少なくなるけれど、これはそ

れがないがいい。


私の好みはキリマンジャロだけど、酸味が少ないのが残念ですが、インスタントコーヒーの中では香り

がいい方ですよね。





こういう砂糖やミルクが入ってない、ストレートをいかしたブレンドのコーヒーのステックは初めてな

ので次回、会社のお客様用のコーヒーもこれにしようかと考えました。



アース製薬 トイレと水まわりの3点セット もらためでお試し

dasi1.JPG


今回のモラタメのおためしはアース製薬のトイレと水まわりの3点セット

ToWhiteトワイト 固形クリーナー貼るタイプ フルーティーリーフの香り 1
らくハピ 水まわりの防カビスプレー ピンクヌメリ予防 ローズの香り 1
クレベリン トイレの消臭除菌剤 ミントの香り 1



1、ToWhiteトワイト 固形クリーナー貼るタイプ

便器内に貼り付けるだけで白くて美しいトイレが続くもの。

スタンプを押すように白い固形クリーナーを貼ります。


水を流すたびに固形クリーナーが流れて掃除してくれます。

白なので目立ちにくいです。これがある間は汚れが付きにくかったですね。

これ自体はいい香りでした。


2、クレベリン トイレの消臭除菌剤 ミントの香り

この臭いはきつく、固形クリーナーのやさしいにおいをかき消していました。

ただ、清潔感のある臭いでした。


3、らくハピ 水まわりの防カビスプレー ピンクヌメリ予防 ローズの香り 1
お風呂掃除に使ってみましたが、お恥ずかしいのですが、ピンク汚れがとれませんでした。

もう1度しっかり掃除してみます!



購入したいと思ったのは、1、ToWhiteトワイト 固形クリーナー貼るタイプ フルーティーリーフの香り


なくなってからトイレの黒ずみができたので、使っている間は効果がしっかりあったのが証明されました。

白だと目立たなくていい♪


お客様が来た時にお試ししたので、良かったあ♪

理研ビタミン 素材力だし[レジスタードトレードマーク] モラタメでお試し

dasi1.JPG

理研ビタミン 素材力だし[レジスタードトレードマーク] モラタメでお試ししました。

今回のモラタメお試し商品は

素材力だし[レジスタードトレードマーク]だしパック 2
素材力だし[レジスタードトレードマーク]合わせだし(しいたけとこんぶ) 3
素材力だし[レジスタードトレードマーク]鶏だし 3

素材力だし[レジスタードトレードマーク]だしパック

これは使ったことがあります。

分量通りの水でだしを作り、ネギとたまごでかきたま汁を作ると、おいしい♪

普段、おいしいなんてなかなか言わない夫が、おいしいね~ だって。

素材力だし[レジスタードトレードマーク]合わせだし(しいたけとこんぶ)

今回はコレを使っておでんの汁を作りました。

dasi2.JPG

素材力だし[レジスタードトレードマーク]合わせだし(しいたけとこんぶ)を水に溶かし、塩醤油みりんで味を調えます。


das3.JPG


ゆで卵と大根を圧力釜で調理したものを入れてじっくり煮ます。

あとはおでんを食べる直前におでん種のはんぺんやちくわを入れて煮れば完成。

おでんの完成の写真を撮るのを忘れましたが、おいしくできましたよ。

素材力だし[レジスタードトレードマーク]鶏だしは野菜スープに使う予定です。



使い勝手の良い理研ビタミン 素材力だし[レジスタードトレードマーク]は、駅近くのスーパーに売っていると思うので、スーパーに行ったときに買う予定です。


モラタメはお試しできるので、便利で安心、また使うぞ!
Copyright © raraの家計簿 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。