SSブログ

月別記事一覧

月別アーカイブ:2020年03月

2020年03月の記事一覧。増えない収入を、家計簿をつけて、有効に使いたいです。お試しサイトなど使って、良い商品をお試しして、賢く生活していきます♪ 見た映画、試写会の感想も書きます。
rip5.jpg ..

2020-03-20モラタメ
今回のモラタメリフレ超うす安心パッド 中〜高吸収セットリフレ 超うす安心パッド 120cc 20枚入り 1リフレ 超うす安心パッド 170cc 16枚入り 1リ..

記事を読む

7890 (2).jpg ..

2020-03-08モラタメ
フィルたん 5種バラエティセット東洋アルミエコープロダクツのフィルター「フィルたん」とは、レンジフードや換気扇、お風呂など、のフィルター。フィルターを交換するこ..

記事を読む

kok.png ..

2020-03-07モラタメ
「ブレンディ[レジスタードトレードマーク] ロースターズ&」 スティック ブラジル・ブレンド をおためししました。ステックコーヒーをモラタメでお試しして、香りが持続するのが良くって、会社で..

記事を読む

wak.jpg ..

2020-03-05モラタメ
資生堂の汗のスプレーのお試しです。エージーデオ24 パウダースプレー(無香性) 180g 1エージーデオ24 パウダースプレー(フローラルブーケ) 40g 1エ..

記事を読む

リフレ超うす安心パッド 中〜高吸収セット モラタメより

rip5.jpg

今回のモラタメ

リフレ超うす安心パッド 中〜高吸収セット
リフレ 超うす安心パッド 120cc 20枚入り 1
リフレ 超うす安心パッド 170cc 16枚入り 1
リフレ 超うす安心パッド 200cc 14枚入り 1

でした。

以前、リフレの超うす安心パッドの吸水量が少ないタイプは使ったことがあり、おためし申し込みしたのですが、量が多い。



だけど、つけてもごわごわせず、楽な感じ。

これはおすすめです。

つけている感じがしないからいいです。


これに甘えていると、だめになるので、あまりつけたくないけれど、長い時間のバス旅行にいいですね~

フィルたん 5種バラエティセット モラタメ

7890 (2).jpg


フィルたん 5種バラエティセット

東洋アルミエコープロダクツのフィルター「フィルたん」とは、レンジフードや換気扇、お風呂など、

のフィルター。

フィルターを交換することで、ほこりを簡単に処理できるというもの。

届いたのは
パッと貼るだけフィルター(試供品) 1
パッと貼るだけ ホコリとりフィルター 換気扇用 15cmタイプ 6枚 1
ホコリとりフィルター お風呂のドア用 3枚 1
アレルブロック PM2.5対応 ホコリとりフィルター 2枚 1
アレルブロック ホコリとりフィルター 屋外通気口用 2枚 1


換気扇のフィルターは以前より使っていたので、これは便利と思って、申し込みました。

使ったことがないのが、アレルブロックほこりとりフィルター。

部屋と外の通気口は開けたことがないので、引っ越ししたときの様々な説明書を調べました。

888.jpg


ふたをひっぱって上にあげると、ふたがとれるというのでやってみました。


7890 (1).jpg

ここについていたフィルターは真っ黒だったので、びっくり!
ついていたフィルターは洗って干して、今まであったところには、フィルタんのアレルブロックほこりとりフィルターを装着。




なんだか部屋の空気がきれいになったような。


ホコリとりフィルター お風呂のドア用 3枚ついていたんだけど、うちのお風呂のドアには通気口がないのでつかえないので、切って、別のところに使おうと思ってます。


こういうのがお試しできると、お掃除しなくちゃって思うからいいですね~




 カテゴリ

「ブレンディ[レジスタードトレードマーク] ロースターズ&」 スティック ブラジル・ブレンド モラタメで

kok.png


「ブレンディ[レジスタードトレードマーク] ロースターズ&」 スティック ブラジル・ブレンド をおためししました。


ステックコーヒーをモラタメでお試しして、香りが持続するのが良くって、会社で使うコーヒーもステックコーヒー ブラックのを買うようになりました。


今回はミルク入りなので、どうしようかな~と思ったけれど、お得だし、今、経理の仕事があるのでm気分転換するために買って味見!


koh2 (1).jpg


7本入り10箱だから70本、便利。

飲んでみたらおいしい、ブラジルの苦みがミルクで柔らかくなって、ミルク入りもいい感じです。


おいしい、、、砂糖なしでみるくもすくなめだからいいのかも。


資生堂 エージーデオ24 パウダースプレー モラタメでお試し

wak.jpg

資生堂の汗のスプレーのお試しです。

エージーデオ24 パウダースプレー(無香性) 180g 1

エージーデオ24 パウダースプレー(フローラルブーケ) 40g 1

エージー24 クリアシャワーシートn(無香性) 30枚入 1


もうちょっと後のほうが活躍するものですが、頼んでみました。



普通のパウダースプレーは以前使ったことがあって、知人が、こういうのは、汗かく前にしゅってやったほうがいいのよ。


と言われたことを思い出しました。

夏は出勤前にスプレーしていくマス。



フローラルブーケの香りのは初めてだけど、邪魔にならない香りなのでよし!

臭い濃いのはあんまりすきじゃない。


まだ、汗かく時期じゃないので、ちょっと使ってみただけだけど、今年はあまり寒くない冬だったから夏は暑いのかな。

そうしたら、資生堂のこのシリーズは活躍しますね。



Copyright © raraの家計簿 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。