wak.jpg

資生堂の汗のスプレーのお試しです。

エージーデオ24 パウダースプレー(無香性) 180g 1

エージーデオ24 パウダースプレー(フローラルブーケ) 40g 1

エージー24 クリアシャワーシートn(無香性) 30枚入 1


もうちょっと後のほうが活躍するものですが、頼んでみました。



普通のパウダースプレーは以前使ったことがあって、知人が、こういうのは、汗かく前にしゅってやったほうがいいのよ。


と言われたことを思い出しました。

夏は出勤前にスプレーしていくマス。



フローラルブーケの香りのは初めてだけど、邪魔にならない香りなのでよし!

臭い濃いのはあんまりすきじゃない。


まだ、汗かく時期じゃないので、ちょっと使ってみただけだけど、今年はあまり寒くない冬だったから夏は暑いのかな。

そうしたら、資生堂のこのシリーズは活躍しますね。