1573785686927.jpg

今回のモラタメは

ネスレ日本
ネスカフェ エクセラ スティック ブラック 大袋セット(120本入り)

1573785709914.jpg



120本というと、こんなにいっぱい♪


コーヒーで眠気を抑えて会社で事務仕事しているので、助かる♪


ついでに、お客様に出すコーヒーにも使っています。




以前は瓶入りゴールドブレンドを使っていましたが、買ってから時間がたつと香りが飛んだりするので、ステックコーヒーにしています。


このお試し値段はうれしいし、ネスカフェ エクセラは、夏のボトルコーヒーの味なので、いつもの味。

ゴールドブレンドじゃなくてもいい!

ステックコーヒーが瓶よりおすすめなのは

1、香りが飛びにくい。

2、ポットにお湯を入れていけば、どこでもコーヒーを楽しめる。

今回、ステックコーヒーを持ち運べる入れ物がついていて便利です。


うれしいモラタメでした。