kosm.jpg


ベルサイユのばら オスカル 薬用美白マスク4P/ベルサイユのばら ハイドロゲル 目元パック×2をおためししました。

目もとがたれてきて、年っぽくなったのでおためししました。


ハイドロゲル目もとパック

パック後、ハリが出た感じがしました。

ただ、もっとうるおいがほしい。

年齢が年齢だからしかたないのかな。

パック後のローションとクリームで保護しっかりすればいい感じ。


美容成分たっぷりの薬用美白パック


美白パックとしっとりは別なんですね。

美白は続けなくてはいけないのでしょう。

おためしして、肌はきめ細かくなった気がします。


こまかくお手入れすれば、肌は良くなります。

しみは、、、シミ出来る前に日焼け止めしっかりすれば良かった。


このパック、即、きくわけではないけれど、肌の状態が良くなった気がします。