SSブログ

サンプル百貨店のカテゴリ記事一覧

カテゴリ:サンプル百貨店

サンプル百貨店のカテゴリ記事一覧。増えない収入を、家計簿をつけて、有効に使いたいです。お試しサイトなど使って、良い商品をお試しして、賢く生活していきます♪ 見た映画、試写会の感想も書きます。
P1000839.JPG ..

2016-06-16サンプル百貨店
RSP53 サンプル百貨店 雪印メグミルク BOTTLATTEシリーズサンプル百貨店で、ミルクティーが味見で配られました。冷たく冷やしてあっておいしかったです。..

記事を読む

P1000954.JPG ..

2016-05-31サンプル百貨店
ぜリヤ新薬工業様  ヘパリーゼWプレミアムの紹介です。ぜリヤ新薬工業 ヘパリーゼWプレミアム 特徴ぜリヤ新薬工業 ヘパリーゼというと、肝臓に良い栄養剤というイ..

記事を読む

P1000953.JPG ..

2016-05-31サンプル百貨店
養命酒製造 食べる前のうるる酢ビューティー サンプル百貨店RSP養命酒製造さんの 食べる前のうるる酢ビューティー を サンプル百貨店さんのRSP第53回の会場..

記事を読む

P1000770.JPG ..

2016-05-31サンプル百貨店
企業名THE FACE SHOPのTFS コットンフィットウォータークッションの紹介です。サンプルバッグにはマスクが入ってました。箱が入っていたので、開けると、..

記事を読む

P1000901.JPG ..

2016-05-28サンプル百貨店
RSP53 サンプル百貨店 マルサンアイさんの ごちみその紹介です。マルサンアイさんの ごちみそ 特徴 マルサンアイさんの ごちみそ 使った料理マルサンアイさ..

記事を読む

P1000826.JPG ..

2016-05-28サンプル百貨店
タマノイ酢様 はちみつマイルドセンナ どんなもの? タマノイ酢様 はちみつマイルドセンナの紹介です。 1、はちみつマイルドセンナには、体に良いりんご酢とキダチ..

記事を読む

P1000900.JPG ..

2016-05-28サンプル百貨店
ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケテイング 様サー・トーマス・リプトン・ミルクティパウダーシリーズの紹介です。サー・トーマス・リプトン・ミ..

記事を読む

ぴの

P1000881.JPGP1000883.JPG

 カテゴリ

 タグ

RSP53 サンプル百貨店 雪印メグミルク BOTTLATTEシリーズ

P1000839.JPG

RSP53 サンプル百貨店 雪印メグミルク BOTTLATTEシリーズ

サンプル百貨店で、ミルクティーが味見で配られました。

冷たく冷やしてあっておいしかったです。あまりミルクティーは飲みませんが、冷たいミルクティーもおいしいと発見でした!




雪印メグミルク BOTTLATTE シリーズは、カフェラテとミルクティーの2種類があります。

P1000755.JPG


後で気が付きましたが、オダギリジョーのCMがテレビでやっていたんですね。


近所の食品スーパーにはカフェラテがあり、購入して飲んだら、ミルクの風味を感じ、おいしかった。

時々買いたくなる味です。

カフェラテだけ売っているのは、カフェラテのほうが売れそうだとお店が判断したからなのかな。



とにかく、ミルク風味がおいしい 雪印メグミルク BOTTLATTEでした♪


RSP53 サンプル百貨店 ゼリア新薬工業 ヘパリーゼWプレミアム

P1000954.JPG

ぜリヤ新薬工業様  ヘパリーゼWプレミアムの紹介です。

ぜリヤ新薬工業 ヘパリーゼWプレミアム 特徴



ぜリヤ新薬工業 ヘパリーゼというと、肝臓に良い栄養剤というイメージで瓶に入っているものを、うちでは購入していました。

特に、夏は、体調保持のために飲んだほうが良いと、近所の薬局に勧められてから、毎年、気を付けて、家族は飲んでいました。

ぜリヤ新薬工業 ヘパリーゼWプレミアム は、ドリンクで最高量の肝臓エキス250ミリグラムを配合したプレミアムなものです。

ヘパリーゼWプレミアムにはコンドロイチン100ミリグラム、ウコンエキス(クルクミンとして)45ミリグラムが入っ

ていて、ウコンエキスの吸収をアップさせる黒コショウ抽出物、ビタミン類もプラスされています。


肝臓の栄養剤というのにアップル味なので、飲みやすくできています。


ぜリヤ新薬工業 ヘパリーゼWプレミアム 飲んだ感想




ぜリヤ新薬工業 ヘパリーゼWプレミアム を飲んでみました。

アップル味なので、飲みやすく、これがヘパリーゼでウコン入りとは思えません。


夫は、知り合いにいただいたウコンを苦そうな顔して飲みますが、これだったら、おいしく飲めます。

家計費では買わず、夫自身のこずかいから、買って飲んでもらいたいです。

良いものを紹介できてうれしいです。


RSP53 サンプル百貨店 養命酒製造 食べる前のうるる酢ビューティー

P1000953.JPG

養命酒製造 食べる前のうるる酢ビューティー サンプル百貨店RSP



養命酒製造さんの 食べる前のうるる酢ビューティー を サンプル百貨店さんのRSP第53回の会場で味見し、

サンプルバッグに入っていたのを試飲しました。



私はRSPは4回目で、前々回にたしか養命酒製造さんの 食べる前のうるる酢ビューティー を試飲しました。

養命酒製造さんとは




養命酒製造さんとは、昔からある、体の弱っている人のためのウコン、ケイヒ等14種類の生薬の薬酒の会社

です。

養命酒は冷え症(冷え性)や、体の疲れ等に効果的です。

現在、80代くらいの方で、飲んでいたという口コミを聞きました。


養命酒製造 食べる前のうるる酢 効果



養命酒製造 食べる前のうるる酢 効果というと、

食事の初めに野菜を食べると、食物繊維を取ることで、糖質の吸収を緩やかにします。

体にとって美容にとってのサポート飲料です。

養命酒製造 食べる前のうるる酢 アセロラ キウイ





養命酒製造 食べる前のうるる酢で、今回のは アセロラ キウイ味でした。


さわやかなおいしいさでした。

RSP53 サンプル百貨店のブース会場でいろいろな味のうるる酢が売ってましたが、帰りの重たさを考え、買いませんでした。

おいしく、職場でのお弁当の前に飲むのにちょうどよかったんで、今でも買えばよかったかなと思います!

RSP53 サンプル百貨店 THE FACE SHOP TFS コットンフィットウォータークッション

P1000770.JPG

企業名THE FACE SHOPのTFS コットンフィットウォータークッションの紹介です。

P1000952.JPG

サンプルバッグにはマスクが入ってました。

箱が入っていたので、開けると、なんとファンデーションが!

RSP53 サンプル百貨店 マルサンアイ ごちみそ

P1000901.JPG

RSP53 サンプル百貨店 マルサンアイさんの ごちみその紹介です。

マルサンアイさんの ごちみそ 特徴 



P1000827.JPG

マルサンアイさんの ごちみそ 使った料理



マルサンアイさんの ごちみそを使って、鮭のチャンチャン焼きを作ってみました。


鮭のちゃんちゃん焼きは、みそとニンニク、バターのたれを鮭にかけて焼きます。

goti31.jpg

サンプル百貨店さんのRSP53で、マルサンアイさんの ごちみそでガーリックバターと鶏ガラ旨をいただきましたが、

ガーリックバターがチャンチャン焼きのたれにちょうどよかったので、そのまま使いました。

goti21.jpg

何も考えずに、鮭にたらーと、マルサンアイさんの ごちみそでガーリックバターをかければよいから、楽です♪

got1.jpg


マルサンアイさんの ごちみそ 使った料理 食べた感想




鮭のチャンチャン焼きのたれにちょうどよく、おいしかったです♪

その他に、肉を焼いて、仕上げにかけてもおいしそう♪


マルサンアイさん、 ごちみそをありがとうございました。

RSP53 サンプル百貨店 タマノイ酢 はちみつマイルドセンナ

P1000826.JPG

タマノイ酢様 はちみつマイルドセンナ どんなもの?




タマノイ酢様 はちみつマイルドセンナの紹介です。


1、はちみつマイルドセンナには、体に良いりんご酢とキダチアロエエキス、桑葉エキス、大場若葉、ハトムギエキスが入っていて、美容と健康をサポートします。

2、センナ茎エキス配合で、自然な巡りを目指します。


3、1本6キロカロリーで125ミリリットルの飲みきりサイズで、さわやかなおいしさのライチ味です。


タマノイ酢様 はちみつマイルドセンナ 効用



おなかにたまっていて体調を崩しやすい方がいらっしゃると思いますが、困ったときのお助けに、ちょうどよいサイズです。

やさしい便秘薬になります。


センナが入っているので、1日、1本にしましょう。

タマノイ酢様 はちみつマイルドセンナを飲んだ感想




私は、毎日。ちゃんとあるほうですが、飲んでみて、おいしい♪

旅行に行くとおなかが厳しくなるので、持っていくとよいかも、と思いました!

おいしく、おなかを助けたい方に!おすすめです。


なか

RSP53 サンプル百貨店 ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケテイング サー・トーマス・リプトン・ミルクティパウダーシリーズ

P1000900.JPG

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケテイング 様サー・トーマス・リプトン・ミルクティパウダーシリーズの紹介です。

サー・トーマス・リプトン・ミルクティ ロイヤルミルクティー3種類が1本ずつ、サンプルバッグに入ってました。

サー・トーマス・リプトン・ミルクティパウダーシリーズ 特徴



サー・トーマス・リプトン・ミルクティ ロイヤルミルクティー3種類は、アールグレイ、イングリッシュブレックファースト、チャイです。

単なるインスタントティーと思っていたら大違い。

本物の茶葉をミル挽きして配合してあるので、香りが素敵!

本格的なロイヤルミルクティーの香りとおいしさを味わいました。

チャイは、シナモンとジンジャーのスパイスのきいたエキゾチックな味わいが調和したブレンドです。



P1000824.JPG



サー・トーマス・リプトン・ミルクティパウダーシリーズ  飲んだ 感想



紅茶というと、ティーバッグをお湯でストレートという飲み方でしたが、これはミルクと砂糖が配合されたもの。

ちょうどよいミルクと甘さで、自分で入れるより、きっとおいしくできているんだろうと思われました。

正直、香りのよさにはびっくり!


試飲は、会社の事務仕事の合間にしましたが、香りと程よい甘さに疲れがすっととれました。

スーパーで探してみようと思いました。



鶏塩うどんだし

P1000899.JPG


P1000821.JPG


P1000822.JPG

 カテゴリ

 タグ

Copyright © raraの家計簿 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。