kohuu.jpg


今回のお試しはステックコーヒー


「ブレンディ[レジスタードトレードマーク] ロースターズ&」 スティック コロンビア・ブレンド 7本 3
「ブレンディ[レジスタードトレードマーク] ロースターズ&」 スティック キリマンジャロ・ブレンド 7本 2
「ブレンディ[レジスタードトレードマーク] ロースターズ&」 スティック ブラジル・ブレンド 7本 5


便利です。

仕事の合間に飲むのにちょうどよいです。

モラタメの説明では、

コロンビア 豊かな味わい、まろやか

キリマンジャロ 華やかな香り 深い味わい

ブラジル 子おばしい香りにがめ


とありますが、ブラジルがちょっと苦めというのしか、私の舌は感じません。

ミルクが入っていると、けっこうおだやかなコーヒーになってしまいます。

胃にはミルクが入って、穏やかになっているほうが良いのでしょうが、コーヒーは気持をしゃきっとす

るために飲んでいる私には、物足りない感じかな。



けれど、おいしくいただいています。

買うのなら、ミルクなしのにします。

コーヒーをミルク入りにしたい人には、便利だと思います。