SSブログ

月別記事一覧

月別アーカイブ:2019年09月

2019年09月の記事一覧。増えない収入を、家計簿をつけて、有効に使いたいです。お試しサイトなど使って、良い商品をお試しして、賢く生活していきます♪ 見た映画、試写会の感想も書きます。
me2 (2).jpg ..

2019-09-25モラタメ
鱈卵屋あけたらDeli 鱈卵屋めんツナ 12缶明太子ブランド ふくやが作った明太子とツナフレークをミックスのツナ缶です。「めんツナ」は、そのままがおいしかったで..

記事を読む

11211.jpg ..

2019-09-24モラタメ
ちょっと前にモラタメでお試ししたものです。レビューが遅くなりました。アース製薬 ヘルパータスケ 除菌セットヘルパータスケらくハピ アルコール除菌EXワイド 42..

記事を読む

鱈卵屋 あけたらDeli 鱈卵屋めんツナ  モラタメで

me2 (2).jpg

鱈卵屋
あけたらDeli 鱈卵屋めんツナ 12缶



明太子ブランド ふくやが作った明太子とツナフレークをミックスのツナ缶です。



「めんツナ」は、そのままがおいしかったです。

me2 (1).jpg


マイルドすぎる明太、サラダにかけるのがおいしい。

ビールのあてにそのままがおいしい。

me3.jpg


チャーハンの具にしたけれど、火を通すのはなんかもったいない感じ。

野菜とたまごのチャーハン作って、その上に缶から出した「めんツナ」をのせてを食べたほうがおいしいなあ。


安かったら買うよ、きっと!

 カテゴリ

アース製薬 ヘルパータスケ 除菌セット

11211.jpg

ちょっと前にモラタメでお試ししたものです。

レビューが遅くなりました。

アース製薬 ヘルパータスケ 除菌セット



ヘルパータスケ
らくハピ アルコール除菌EXワイド 420mL 1
ヘルパータスケ
らくハピ アルコール除菌EXワイド つめかえ 740mL 1
ヘルパータスケ
クレベリン トイレの消臭除菌剤

クレベリン トイレの招集除菌剤は、以前にも使ったことのあるもの。

ちょっときつい除菌っぽい臭い。漂白剤の様な ですが、なんか効きそうです。

らくハピ アルコール除菌EXワイドは、台所においてあります。

まな板に、食事の支度をするとき、トイレ掃除跡など、手の消毒に使います。 時々忘れますが。



モラタメのサイト見て、そうだ!除菌しなくちゃと思って注文して使っています。

モラタメさん見ると、自分が必要だけどやってないことを思い出し、今回は除菌 自分のためになってます。

ありがとう!モラタメ

 カテゴリ

 タグ

Copyright © raraの家計簿 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。