SSブログ

月別記事一覧

月別アーカイブ:2018年08月

2018年08月の記事一覧。増えない収入を、家計簿をつけて、有効に使いたいです。お試しサイトなど使って、良い商品をお試しして、賢く生活していきます♪ 見た映画、試写会の感想も書きます。

2018-08-30映画
従妹が雑誌の試写会に応募するのが趣味で、ごいっしょさせてもらったり、いけないからといただいて映画を見る機会があります。かなりうれしいのですが、8月13日は特にう..

記事を読む

p.jpg ..

2018-08-23モラタメ
モラタメさんでエアコンとお風呂の防カビ気になっていたお風呂の掃除とエアコン洗浄剤のお試ししてみました。らくハピ アースエアコン洗浄スプレー 防カビプラス 無香性..

記事を読む

mang.JPG ..

2018-08-10モラタメ
愛のスコールマンゴーサワー モラタメでお試しもらためさんで、サッポロ 愛のスコールマンゴーサワー お試ししました.マンゴサワー 甘くて、お酒が入っているとは思え..

記事を読む

マンマ・ミーア・ヒア・ウイ・ゴー 試写会 イベントあり

  •  投稿日:2018-08-30
  •  カテゴリ:映画
従妹が雑誌の試写会に応募するのが趣味で、ごいっしょさせてもらったり、いけないからといただいて映画を見る機会があります。

かなりうれしいのですが、8月13日は特にうれしかったです。

場所は有楽町の国際フォーラムで、映画は「マンマ・ミーア・ヒア・ウイ・ゴー」。


映画の前後にマンマミーアの宣伝のイベントで、アバの歌を歌う歌手や女性お笑い芸人、ダンサーの踊りなど。

イベント以上に「マンマ・ミーア・ヒア・ウイ・ゴー」の歌やダンスがステキでした。

ストーリーは、前回の後の話と、娘の3人のお父の存在についてどうしてそうなったかの話で、う~んというのが感想です。


とにかく、撮影場所の景色の素晴らしいさと、アバの歌のなつかしさと歌の魅力、歌唱力に、ダンス!

そして、シェールが、、かっこいい女性ですよね~

うれしかったです。

マンマ・ミーア・ヒア・ウイ・ゴー はもう1度映画館で観たい。

大きい画面で歌、ダンスを見たいですね~


ダンスがステキで、かっこよかったから、通っているエアロビで、できないのにがんばりすぎて、膝が痛くなってしまった私、かっこ悪い。。。。

らくハピアースエアコン洗浄・お風呂の防カビ・排水用ピンクヌメリ防止お試し

p.jpg

モラタメさんでエアコンとお風呂の防カビ

気になっていたお風呂の掃除とエアコン洗浄剤のお試ししてみました。

らくハピ アースエアコン洗浄スプレー 防カビプラス 無香性 420mL 2本パック 1
らくハピ お風呂の防カビ剤 無香性 1
らくハピ お風呂の排水口用 ピンクヌメリ予防 防カビプラス 1


お祭りに息子の友人たちがくるんで、お風呂の床のピンクヌメリを取りたかったのですが、すっきりはとれませんでした。

少しは薄くなったみたいです。


エアコン洗浄は、家族がいないときに自分がやる気にならないとできないのでやっと、2週間前にしました。

掃除する前はエアコンの中がべたべたしていたので、やばいと思っていたけれど、洗浄したら、スッキリ、空気がきれいになりました。


これはお試しできてよかった。


お風呂のほうは、こまめに掃除しないといけないみたいです。

週に2回くらい掃除すれば、ピンクが減っていきます。

がんばれ!私。

サッポロ 愛のスコールマンゴーサワー お試し

mang.JPG

愛のスコールマンゴーサワー モラタメでお試し




もらためさんで、サッポロ 愛のスコールマンゴーサワー お試ししました.



マンゴサワー 甘くて、お酒が入っているとは思えないほど。

12本あるから、近所の若いママさんにおすそ分けしようと思ってたけれど、飲みやすいから上げないで独り占めしてしまいました。

毎日、仕事して家に帰って、家事という生活。疲れた時の1はいにいいですね、このスコールマンゴーサワー。




締まった場所に、もうないよねと思いながら開けたら、1ほんだけあって、昨日はにこにこしながら飲みました。


また、買うかどうか

多分買います、おいしいもの。

 カテゴリ

Copyright © raraの家計簿 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。