161108_2024-01.jpg

ネスカフェ ドルチェ グスト 高くない?




テレビのCMで見るネスカフェ ドルチェ グストの 専用カプセルはたぶん 、お試しもしないだろうと思ってました。

ネスカフェ ドルチェ グスト 専用カプセル 2箱セットのお試ししないだろうって。


思っていたら、家にネスカフェ ドルチェ グストのピッコロとかいう小さいのがあったんです。

息子がコーナンで買ったんだって!


だから、私はモラタメでネスカフェ ドルチェ グスト 専用カプセル 2箱セット(モカブレンドとソイラテ)を申し込みました。  


ネスカフェ ドルチェ グスト 専用カプセル 使ってみた。 



ネスカフェ ドルチェ グストの説明書がないから、息子から聞いて使ってみた。

1、ネスカフェ ドルチェ グストの透明の入れ物に水を入れてセット。

2、ネスカフェ ドルチェ グストの頭のところを上にあげて、引き出しみたいのを出してそこに専用カプセルを入れる。頭を下にする。

ネスカフェ ドルチェ グストの下に、モカブレンドはマグカップ用なので、マグカップを置く。

3、ネスカフェ ドルチェ グストの左にあるボタンを押すと、赤くなった。

そのボタンが緑になったら、ネスカフェ ドルチェ グストの頭のところにあるレバーをアイスにするなら左、ホットに

するなら右におく。


4、少し大きい音、ゴーとなって、コーヒーが出てくる。

コーヒーがこのぐらいと思った量になったら、ネスカフェ ドルチェ グストのレバーを元のところに戻す。

美味しい薫り高いコーヒーの出来上がり。、


ネスカフェ ドルチェ グスト 飲んでみたら




インスタントコーヒーとは香りが違います。

おいしい!

機械があるから、専用カプセル、、ときどきかってもいいなあ。