kki.jpg

海洋ミネラルでホタテ貝を原料としたpH12アルカリ性ミネラルイオン水です。

洗顔だけでは落とせない、お肌の余分な老廃物や皮脂をとるというので、お試ししました。

クレンジングでメイクを落として、きちんと洗顔料で顔を洗ったのに、このシェルミラック スキンコンディショナーをコットンにつけて顔を拭いてみました。

あれ!

肌色がついている。

ファンデーションがクレンジングでも、洗顔料でも落ちていないんですね。。。

毛穴の汚れ、ニキビ、カユミ、乾燥などが気になる人に良いというのもわかります。

毛穴の汚れをスッキリ取るのにいい感じです。



売っているのを見たら、この化粧水を買いたいです!

これおススメですよ。



シェルミラック スキンコンディショナーは、防腐剤・香料・着色料不使用の、オール天然成分の自然派化粧水です。シェルマイクロパウダーが主成分で、食品添加物としても使用されているカルシウムなので、なめても口に入れても問題はありません。その他の成分として、お酢(酢酸)を使用しています。