SSブログ

月別記事一覧

月別アーカイブ:2020年01月

2020年01月の記事一覧。増えない収入を、家計簿をつけて、有効に使いたいです。お試しサイトなど使って、良い商品をお試しして、賢く生活していきます♪ 見た映画、試写会の感想も書きます。
mor3.jpg ..

2020-01-28モラタメ
もらためのもらが久しぶりに当たりました♪リフレ超うす安心パッド(50cc/120cc/120cc 羽つき) 3種 試供品 各5枚なぜ、使ってみたかったかというと..

記事を読む

mor1.jpg ..

2020-01-27モラタメ
ミツカンの煮物カンタンみりんタイプとあごだしつゆをモラタメでお試ししました。煮物カンタンみりんタイプ 3あごだしつゆ 2煮物カンタンみりんタイプは酒とみりんがま..

記事を読む

kosm.jpg ..

2020-01-25モラタメ
ベルサイユのばら オスカル 薬用美白マスク4P/ベルサイユのばら ハイドロゲル 目元パック×2をおためししました。目もとがたれてきて、年っぽくなったのでおためし..

記事を読む

mor2.jpg ..

2020-01-22モラタメ
マキシム[レジスタードトレードマーク]ファインビター 、マキシム[レジスタードトレードマーク]リフレッシュアロマ をモラタメでお試ししました。実は、2回目です。以前はインスタントコーヒーは瓶のものを購入していたのです..

記事を読む

リフレ超うす安心パッドモラタメでおためし

mor3.jpg

もらためのもらが久しぶりに当たりました♪


リフレ超うす安心パッド(50cc/120cc/120cc 羽つき) 3種 試供品 各5枚


なぜ、使ってみたかったかというと、実は使っています、別の吸水ケアを。

スポーツセンターでエアロビをしてますが、ちょっと力を入れると、ちびっと 、、、というときがあって。


でも、なかなか気に入ったものがありません。

けっこう厚めなので、着け心地が悪かったり、臭いが脱臭できなかったり。


超うす安心パッド いいとこわるいとこ


1、超うす安心パッド50cc

いいところ

薄いのに安心。普段はこれで大丈夫です。

悪いところ

特にないけれど、少量タイプは長時間のバス旅行には向かないかも。


2、超うす安心パッド120cc

良いところ

薄いのにしっかり吸水しそうです。

スポーツセンターの筋トレはこれで安心。


悪いところ

吸水安心だからって、ずっとこれをつけてから安心しすぎてだめになりそう。


3、超うす安心パッド120cc 羽つき


良いところ

エアロビを練習するときに、羽根つきなら良く動いても安心です。


悪いところ

肌にフィットしているけれど、薄くていいので、替えないでいては不衛生になります。


臭いも脱臭消臭しているので、これ、いいなあ。。。

次回買うのは、これがいいです。

ミツカンの煮物カンタンみりんタイプとあごだしつゆをモラタメで

mor1.jpg


ミツカンの煮物カンタンみりんタイプとあごだしつゆをモラタメでお試ししました。

煮物カンタンみりんタイプ 3

あごだしつゆ 2



煮物カンタンみりんタイプは酒とみりんがまざったものだから、あとしょうゆがあればいいもの。

これでつくったのは、


かぶとカニカマの煮物

煮物の味付けに煮物カンタンみりんタイプを大さじ2杯としょうゆ1杯使いました。

材料

かぶ2こ かにかま 

okaz.jpg


ちょっと味が足りないからあごだしつゆを足したら、おいしくなりました。


あごだしつゆは、そうめんのつゆにも使おうと思ってます。


あごだしは、風味があっておいしくて、おためしで買えてよかったです。



煮物かんたんみりんタイプは少し甘め。だから、煮物を作る時、大さじ3杯使う場合は、おおさじ2.5くらいにしたほうがいい気がします。

みりんとお酒を足すのが1回で済むのは便利です。









 カテゴリ

ベルサイユのばら オスカル 薬用美白マスクと目元パック

kosm.jpg


ベルサイユのばら オスカル 薬用美白マスク4P/ベルサイユのばら ハイドロゲル 目元パック×2をおためししました。

目もとがたれてきて、年っぽくなったのでおためししました。


ハイドロゲル目もとパック

パック後、ハリが出た感じがしました。

ただ、もっとうるおいがほしい。

年齢が年齢だからしかたないのかな。

パック後のローションとクリームで保護しっかりすればいい感じ。


美容成分たっぷりの薬用美白パック


美白パックとしっとりは別なんですね。

美白は続けなくてはいけないのでしょう。

おためしして、肌はきめ細かくなった気がします。


こまかくお手入れすれば、肌は良くなります。

しみは、、、シミ出来る前に日焼け止めしっかりすれば良かった。


このパック、即、きくわけではないけれど、肌の状態が良くなった気がします。


マキシム[レジスタードトレードマーク]ファインビター 、マキシム[レジスタードトレードマーク]リフレッシュアロマ をモラタメで

mor2.jpg


マキシム[レジスタードトレードマーク]ファインビター 、マキシム[レジスタードトレードマーク]リフレッシュアロマ をモラタメでお試ししました。


実は、2回目です。


以前はインスタントコーヒーは瓶のものを購入していたのですが、このマキシムファインビター 、マ

キシム[レジスタードトレードマーク]リフレッシュアロマのお試しして、コーヒーの香りって大事だなと痛感!



ステックコーヒーだと、開けてからの香りがフレッシュ。

瓶のコーヒーだと香りが気が付かないうちになくなっちゃうのが悲しいです。



2つのうち、リフレッシュアロマのほうが香りも味も軽くて好き!

ただ、売っているのを見たことがないなあ~

あったら買うよ!


 カテゴリ

 タグ

Copyright © raraの家計簿 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。