11211.jpg

ちょっと前にモラタメでお試ししたものです。

レビューが遅くなりました。

アース製薬 ヘルパータスケ 除菌セット



ヘルパータスケ
らくハピ アルコール除菌EXワイド 420mL 1
ヘルパータスケ
らくハピ アルコール除菌EXワイド つめかえ 740mL 1
ヘルパータスケ
クレベリン トイレの消臭除菌剤

クレベリン トイレの招集除菌剤は、以前にも使ったことのあるもの。

ちょっときつい除菌っぽい臭い。漂白剤の様な ですが、なんか効きそうです。

らくハピ アルコール除菌EXワイドは、台所においてあります。

まな板に、食事の支度をするとき、トイレ掃除跡など、手の消毒に使います。 時々忘れますが。



モラタメのサイト見て、そうだ!除菌しなくちゃと思って注文して使っています。

モラタメさん見ると、自分が必要だけどやってないことを思い出し、今回は除菌 自分のためになってます。

ありがとう!モラタメ

 カテゴリ

 タグ