mor3.jpg

もらためのもらが久しぶりに当たりました♪


リフレ超うす安心パッド(50cc/120cc/120cc 羽つき) 3種 試供品 各5枚


なぜ、使ってみたかったかというと、実は使っています、別の吸水ケアを。

スポーツセンターでエアロビをしてますが、ちょっと力を入れると、ちびっと 、、、というときがあって。


でも、なかなか気に入ったものがありません。

けっこう厚めなので、着け心地が悪かったり、臭いが脱臭できなかったり。


超うす安心パッド いいとこわるいとこ


1、超うす安心パッド50cc

いいところ

薄いのに安心。普段はこれで大丈夫です。

悪いところ

特にないけれど、少量タイプは長時間のバス旅行には向かないかも。


2、超うす安心パッド120cc

良いところ

薄いのにしっかり吸水しそうです。

スポーツセンターの筋トレはこれで安心。


悪いところ

吸水安心だからって、ずっとこれをつけてから安心しすぎてだめになりそう。


3、超うす安心パッド120cc 羽つき


良いところ

エアロビを練習するときに、羽根つきなら良く動いても安心です。


悪いところ

肌にフィットしているけれど、薄くていいので、替えないでいては不衛生になります。


臭いも脱臭消臭しているので、これ、いいなあ。。。

次回買うのは、これがいいです。