SSブログ

モラタメのカテゴリ記事一覧

カテゴリ:モラタメ

モラタメのカテゴリ記事一覧。増えない収入を、家計簿をつけて、有効に使いたいです。お試しサイトなど使って、良い商品をお試しして、賢く生活していきます♪ 見た映画、試写会の感想も書きます。
dai22 (2).jpg ..

2020-05-19モラタメ
マルコメさんよりダイズラボ 大豆のお肉レトルトセット3種10点 モラタメでお試ししました。大豆の油分を搾油して加圧加熱・高温乾燥、お肉の代用品としてつかえる。お..

記事を読む

sabaa (1).jpg ..

2020-04-30モラタメ
マルハニチロLaCantine(ラ・カンティーヌ)鯖フィレ エクストラバージンオイル のお試しです。缶が素敵すぎます。食べ終わってから、何か使えないものか、考え..

記事を読む

kohuu.jpg ..

2020-04-30モラタメ
今回のお試しはステックコーヒー「ブレンディ[レジスタードトレードマーク] ロースターズ&」 スティック コロンビア・ブレンド 7本 3「ブレンディ[レジスタードトレードマーク] ロースターズ&」 スティック キリマン..

記事を読む

miiso.jpg ..

2020-04-17モラタメ
LUX スーパーリッチシャイン ダメージリペア リッチ補修トリートメント(お試し容量サイズ)×4申し込んでみて、お試ししました。私はシャンプー、コンデショナーを..

記事を読む

misso (2).jpg ..

2020-04-16モラタメ
ロート製薬糀肌化粧水 30mL 2本、もらためでお試ししました。30ML 小さいんですね。高級な化粧水。いっつも1000円くらいの安いのをバシャバシャしているの..

記事を読む

misso3.jpg ..

2020-04-09モラタメ
もらためでおためしを3回続けてきたところで、今日来たのがこのタニタの減塩味噌汁2種、あおさと野菜、それに料亭の味という出し入りみそ。パッケージは変わっていたけれ..

記事を読む

rip5.jpg ..

2020-03-20モラタメ
今回のモラタメリフレ超うす安心パッド 中〜高吸収セットリフレ 超うす安心パッド 120cc 20枚入り 1リフレ 超うす安心パッド 170cc 16枚入り 1リ..

記事を読む

7890 (2).jpg ..

2020-03-08モラタメ
フィルたん 5種バラエティセット東洋アルミエコープロダクツのフィルター「フィルたん」とは、レンジフードや換気扇、お風呂など、のフィルター。フィルターを交換するこ..

記事を読む

kok.png ..

2020-03-07モラタメ
「ブレンディ[レジスタードトレードマーク] ロースターズ&」 スティック ブラジル・ブレンド をおためししました。ステックコーヒーをモラタメでお試しして、香りが持続するのが良くって、会社で..

記事を読む

wak.jpg ..

2020-03-05モラタメ
資生堂の汗のスプレーのお試しです。エージーデオ24 パウダースプレー(無香性) 180g 1エージーデオ24 パウダースプレー(フローラルブーケ) 40g 1エ..

記事を読む

マルコメ ダイズラボ 大豆のお肉レトルトセット3種 もらためでお試し

dai22 (2).jpg


マルコメさんより

ダイズラボ 大豆のお肉レトルトセット3種10点 モラタメでお試ししました。


大豆の油分を搾油して加圧加熱・高温乾燥、お肉の代用品としてつかえる。

お肉と比べて、低カロリー・低コレステロール・低糖質なのでヘルシーで湯戻しや水切りなしで使えます。

ダイズラボ 大豆のお肉ミンチ レトルトタイプ 4
ダイズラボ 大豆のお肉フィレ レトルトタイプ 1
ダイズラボ 大豆のお肉ブロック レトルトタイプ5

届いたものを見ると
ミンチは細かいし、見た目も大丈夫そう。

茄子のひき肉あんかけをつくり、家族は特に何も言わず、おいしい  って。

私は知っているからか、肉じゃない、大豆。ただ、くさくないし、歯ごたえあっていいかな。


問題はフィレ、ブロック。

大きいからばれそうだし、、あんまり肉っぽくない。


ミンチより大きめだけど、三分の1くらいに切りました。

かぶの葉をさっとゆでてから、大豆ラボと炒めて、味付けは醤油酒みりん少しで炒めて、最後にオイスターソースで旨味をプラス。


dai22 (1).jpg

保存容器に入れて2日くらい味をしみこませると、うん、こうしたほうが、ごまかされる。

仕事の時のランチにしました。



ダイエットでがんばりたい。

 カテゴリ

マルハニチロ LaCantine(ラ・カンティーヌ)鯖フィレ のオイルモラタメ

sabaa (1).jpg


マルハニチロ

LaCantine(ラ・カンティーヌ)鯖フィレ エクストラバージンオイル のお試しです。


缶が素敵すぎます。

食べ終わってから、何か使えないものか、考えちゃうほどいいデザイン。


鯖缶の中身は、油っぽくなく上品で、そのまま、食べました、私の大好きなキリンのグレープフルーツ本絞りといっしょに。

おいしいけれど、しょうゆをかけたほうが良かったかな。

トマトソースをかけてパスタソースにするとか、パンに乗せて食べるとかしたらもっとおいしいかも。



だけど、これだけでも十分おいしく食べました。ごちそうさまでした。



味の素AGF 「ブレンディ[レジスタードトレードマーク] ロースターズ&」 スティック アソート もらためお試し

kohuu.jpg


今回のお試しはステックコーヒー


「ブレンディ[レジスタードトレードマーク] ロースターズ&」 スティック コロンビア・ブレンド 7本 3
「ブレンディ[レジスタードトレードマーク] ロースターズ&」 スティック キリマンジャロ・ブレンド 7本 2
「ブレンディ[レジスタードトレードマーク] ロースターズ&」 スティック ブラジル・ブレンド 7本 5


便利です。

仕事の合間に飲むのにちょうどよいです。

モラタメの説明では、

コロンビア 豊かな味わい、まろやか

キリマンジャロ 華やかな香り 深い味わい

ブラジル 子おばしい香りにがめ


とありますが、ブラジルがちょっと苦めというのしか、私の舌は感じません。

ミルクが入っていると、けっこうおだやかなコーヒーになってしまいます。

胃にはミルクが入って、穏やかになっているほうが良いのでしょうが、コーヒーは気持をしゃきっとす

るために飲んでいる私には、物足りない感じかな。



けれど、おいしくいただいています。

買うのなら、ミルクなしのにします。

コーヒーをミルク入りにしたい人には、便利だと思います。

LUX スーパーリッチシャイン ダメージリペア リッチ補修トリートメント

miiso.jpg


LUX スーパーリッチシャイン ダメージリペア リッチ補修トリートメント(お試し容量サイズ)×4

申し込んでみて、お試ししました。


私はシャンプー、コンデショナーをミノンのピンクの容器のを使っていて、まとまりもよく、紙の状態も良いので、トリートメントは必要ないかなと思っていました。


ただ、夫の髪の毛がふわふわ柔らかく、まとまりがない感じなので、使わせようと、LUXを申し込み。

夫の洗髪後はふわふわゆげみたいに空気に漂っている感じなので、ちょっと笑っちゃう。

シャンプーは夫の気に入っているものなので、変えろとは言わず、洗髪後に、このLUXのをつけて、すすげばいいよとだけ言いました。


夫の洗髪後は、落ち着いたようで、ふわふわ髪ではなくなりました。

私もLUXトリートメント使いましたが、髪のしっとり感が、よりよくなった感じです。


ロート製薬 糀肌けしょうすい 30mL 2本 もらためでお試し

misso (2).jpg


ロート製薬

糀肌化粧水 30mL 2本、もらためでお試ししました。


30ML 小さいんですね。高級な化粧水。


いっつも1000円くらいの安いのをバシャバシャしているので、期待していました。

この化粧水、とろ~りとした感触、こういうのって肌に吸い込みにくいのではと思いましたが、手に取って顔に押し込むと、、ぐいって入っていきました。

化粧水を付けた後、しっとりします。


なかなか いいかもな化粧水です。

普通サイズだったら、価格が。。。と考えてしまいました。

とにかく、使い終わってから買うかどうかは考えます。



使いたい場合、もう1つ仕事しなくちゃダメかな~




マルコメ タニタ食堂[レジスタードトレードマーク]監修 減塩みそ汁 2種11点/料亭の味 だし入りみそ

misso3.jpg

もらためでおためしを3回続けてきたところで、今日来たのがこのタニタの減塩味噌汁2種、あおさと野菜、それに料亭の味という出し入りみそ。

misso (1).jpg


パッケージは変わっていたけれど、料亭のだし みそは何度か購入したことがあります。

野菜を切って煮て、このみそを入れれば出来上がりという簡単なもの。

年を重ねて、最近、料理は時短にしないと疲れるからこれはいい!


タニタの味噌汁はきたばっかりなのに、両方とも食べてみました。


野菜味噌汁 小さくは切ってあったけれど、お野菜、ちゃんと入ってました。

あおさ  おいしい。減塩なので薄い感じはしましたが、このくらいじゃないと、高血圧になるんでしょうね~


おいしかった。タニタの味噌汁はお湯さえあれば食べれるので、職場に持っていくことにしました。



もらためをためしたことがないかたは一度、サイトを見て。気に入った商品があればお試ししてみてくださいね。


新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」


リフレ超うす安心パッド 中〜高吸収セット モラタメより

rip5.jpg

今回のモラタメ

リフレ超うす安心パッド 中〜高吸収セット
リフレ 超うす安心パッド 120cc 20枚入り 1
リフレ 超うす安心パッド 170cc 16枚入り 1
リフレ 超うす安心パッド 200cc 14枚入り 1

でした。

以前、リフレの超うす安心パッドの吸水量が少ないタイプは使ったことがあり、おためし申し込みしたのですが、量が多い。



だけど、つけてもごわごわせず、楽な感じ。

これはおすすめです。

つけている感じがしないからいいです。


これに甘えていると、だめになるので、あまりつけたくないけれど、長い時間のバス旅行にいいですね~

フィルたん 5種バラエティセット モラタメ

7890 (2).jpg


フィルたん 5種バラエティセット

東洋アルミエコープロダクツのフィルター「フィルたん」とは、レンジフードや換気扇、お風呂など、

のフィルター。

フィルターを交換することで、ほこりを簡単に処理できるというもの。

届いたのは
パッと貼るだけフィルター(試供品) 1
パッと貼るだけ ホコリとりフィルター 換気扇用 15cmタイプ 6枚 1
ホコリとりフィルター お風呂のドア用 3枚 1
アレルブロック PM2.5対応 ホコリとりフィルター 2枚 1
アレルブロック ホコリとりフィルター 屋外通気口用 2枚 1


換気扇のフィルターは以前より使っていたので、これは便利と思って、申し込みました。

使ったことがないのが、アレルブロックほこりとりフィルター。

部屋と外の通気口は開けたことがないので、引っ越ししたときの様々な説明書を調べました。

888.jpg


ふたをひっぱって上にあげると、ふたがとれるというのでやってみました。


7890 (1).jpg

ここについていたフィルターは真っ黒だったので、びっくり!
ついていたフィルターは洗って干して、今まであったところには、フィルタんのアレルブロックほこりとりフィルターを装着。




なんだか部屋の空気がきれいになったような。


ホコリとりフィルター お風呂のドア用 3枚ついていたんだけど、うちのお風呂のドアには通気口がないのでつかえないので、切って、別のところに使おうと思ってます。


こういうのがお試しできると、お掃除しなくちゃって思うからいいですね~




 カテゴリ

「ブレンディ[レジスタードトレードマーク] ロースターズ&」 スティック ブラジル・ブレンド モラタメで

kok.png


「ブレンディ[レジスタードトレードマーク] ロースターズ&」 スティック ブラジル・ブレンド をおためししました。


ステックコーヒーをモラタメでお試しして、香りが持続するのが良くって、会社で使うコーヒーもステックコーヒー ブラックのを買うようになりました。


今回はミルク入りなので、どうしようかな~と思ったけれど、お得だし、今、経理の仕事があるのでm気分転換するために買って味見!


koh2 (1).jpg


7本入り10箱だから70本、便利。

飲んでみたらおいしい、ブラジルの苦みがミルクで柔らかくなって、ミルク入りもいい感じです。


おいしい、、、砂糖なしでみるくもすくなめだからいいのかも。


資生堂 エージーデオ24 パウダースプレー モラタメでお試し

wak.jpg

資生堂の汗のスプレーのお試しです。

エージーデオ24 パウダースプレー(無香性) 180g 1

エージーデオ24 パウダースプレー(フローラルブーケ) 40g 1

エージー24 クリアシャワーシートn(無香性) 30枚入 1


もうちょっと後のほうが活躍するものですが、頼んでみました。



普通のパウダースプレーは以前使ったことがあって、知人が、こういうのは、汗かく前にしゅってやったほうがいいのよ。


と言われたことを思い出しました。

夏は出勤前にスプレーしていくマス。



フローラルブーケの香りのは初めてだけど、邪魔にならない香りなのでよし!

臭い濃いのはあんまりすきじゃない。


まだ、汗かく時期じゃないので、ちょっと使ってみただけだけど、今年はあまり寒くない冬だったから夏は暑いのかな。

そうしたら、資生堂のこのシリーズは活躍しますね。



Copyright © raraの家計簿 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。