SSブログ

月別記事一覧

月別アーカイブ:2020年02月

2020年02月の記事一覧。増えない収入を、家計簿をつけて、有効に使いたいです。お試しサイトなど使って、良い商品をお試しして、賢く生活していきます♪ 見た映画、試写会の感想も書きます。
cohi2 (1).jpg ..

2020-02-13モラタメ
モラタメでネスカフェの香味焙煎 瓶 3本をお試ししました。ガラスのカップもついていて、お得~ネスカフェ 香味焙煎 濃厚クンディナマルカブ レンド 40g 1ネ..

記事を読む

miso2 (2).jpg ..

2020-02-13モラタメ
フリーズドライ加工の顆粒みその味噌汁のおためしです。コンパクトサイズで持ち運びにも便利なので、私は会社でのお昼に飲んでます。」フリーズドライ顆粒みそ汁 とうふと..

記事を読む

ネスカフェ 香味焙煎 瓶 3本 もらためで

cohi2 (1).jpg

モラタメでネスカフェの香味焙煎 瓶 3本をお試ししました。

ガラスのカップもついていて、お得~


ネスカフェ 香味焙煎 濃厚クンディナマルカブ レンド 40g 1
ネスカフェ 香味焙煎 円やか ジャガーハニー ブレンド 40g 1
ネスカフェ 香味焙煎 鮮やか ルウェンゾリ ブレンド 40g  1


瓶も素敵だあ~



まず、飲んでみたのは、ルウェンゾリ ブレンド

ウガンダ産のコーヒーははじめてです。

クランベリーの味だといいますが、私の舌はそこまで敏感じゃないけれど、酸味のあるコーヒーが好き

だから好み♪

家で飲むコーヒーにしました。気持ちが落ち着きます。



次は、ジャガーハニー ブレンド

コスタリカ産のコーヒー。こちらも酸味があり、好きなタイプ。

コーヒー屋さんで、最近、コスタリカのコーヒーを飲み、酸味とまるやかさがおいしくて、お店の人に、「これ、一番気に入ったかも」と言ってしまいました。


あてにならない私の舌ですが、これはお気に入り。

酸味だけでなくコーヒーの苦みもかすかに見えて、コーヒーらしいバランスの取れた味 かな。


コーヒーの瓶のものは、封を開けると香りが飛ぶので、コロンビア産のクンディナマルカブ レンドは、他の2つが飲み終わってから飲みます。


コロンビア産はこれ以外のだけど、コーヒー屋さんで飲んだ時、いかにもコーヒーらしいしっかり味だったと思います。

もらためでこーひーがあるとつい、味見してみたくなります。


通常3敗までコーヒーを飲みますが、モラタメでお試しできるときは、4,5杯飲んじゃう。

飲み過ぎかな~




モラタメでお試し フリーズドライ顆粒みそ汁 3種30点

miso2 (2).jpg


フリーズドライ加工の顆粒みその味噌汁のおためしです。

コンパクトサイズで持ち運びにも便利なので、私は会社でのお昼に飲んでます。」



フリーズドライ顆粒みそ汁 とうふとわかめ 10
フリーズドライ顆粒みそ汁 しじみ 10
フリーズドライ顆粒みそ汁 あおさ 10


miso2 (1).jpg

届いたときは、うれしい♪


みその香りは少し薄いかな、でも軽量お手軽なのがいいです。


小腹がすいている時にもちょっと飲んでます。

ただ、みそ汁は塩分があるので、1日は1杯までかな。

シジミは物足りない、豆腐とわかめも豆腐が豆腐っぽくない。ただ、軽量だからいいかな。

あおさが好きです。




おいしい。

スーパーで安かったら、買いです!





 カテゴリ

Copyright © raraの家計簿 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。