SSブログ

月別記事一覧

月別アーカイブ:2019年02月

2019年02月の記事一覧。増えない収入を、家計簿をつけて、有効に使いたいです。お試しサイトなど使って、良い商品をお試しして、賢く生活していきます♪ 見た映画、試写会の感想も書きます。
zyou.jpg ..

2019-02-21モラタメ
モラタメでお試し Soy Diet 女王食というプロテインです。実売価格 2,750円(税別)なのが、送料程度でお試しできるのはうれしい。今年も正月休み後は体重..

記事を読む

koh1.JPG ..

2019-02-20モラタメ
モラタメでお試し マキシム[レジスタードトレードマーク]リフレッシュアロマ 味の素AGFマキシム[レジスタードトレードマーク]ビターに引き続き、マキシム[レジスタードトレードマーク]リフレッシュアロマの報告です。ビター程苦みが少なく、酸味があっ..

記事を読む

hamig.jpg ..

2019-02-16モラタメ
今年になって、モラタメのお試しをすることが増えました。最近のモラタメでは、家庭で使うものが多いからかも。家計費に優しいからね~今回は、第一三共ヘルスケアのシティ..

記事を読む

biyok (2).JPG ..

2019-02-11モラタメ
もらためでお試し、今回は、味の素AGF マキシム[レジスタードトレードマーク]ファインビター 8本×10箱 もらためさんでステックコーヒーのお試し、3回目です。少し高めのような気がしますが..

記事を読む

pabu.jpg ..

2019-02-08モラタメ
モラタメでお試しは、 パブロン滋養内服液 大正製薬です 。風邪をひいて、お医者さんに行くほどではないけれど、薬を買って というとき、薬局に行くと、風邪薬とともに..

記事を読む

モラタメでお試し プロテインSoy Diet 女王食

zyou.jpg

モラタメでお試し Soy Diet 女王食というプロテインです。


実売価格 2,750円(税別)なのが、送料程度でお試しできるのはうれしい。

今年も正月休み後は体重が増えてしまい、ちょうどよかったです。

女王食Soy Dietだけあって、こだわりの大豆プロテインだといいます。


7種類(大麦、あわ、ひえ、きび、タカキビ、紫黒米、米)の雑穀に麹菌で製麹した麹を配合することしていて、プロティンの吸収をサポート。
そして、ビタミンB郡、ビタミンC、E、鉄分を配合して、九州よくしているんだって。


1回約20gを目安にコップ一杯(約200~250cc)の牛乳や水などに溶かして、飲むというので、豆乳を買ってきました。


Soy Diet 女王食を大さじ2杯に豆乳200ml溶かして飲むと。

感想  マンゴ味はおいしい。けれど、一度に豆乳を200ml飲むのはおなかが緩くなる感じがします。

豆乳を私が苦手だったのはびっくりしました。


一度に200ml飲むのはきついので、100mlだったら飲めるので昨日から飲んでます。

体にはよさそうですが、続けるには高価すぎます。




20gのカロリー:60kcal

 カテゴリ

モラタメでお試し マキシム[レジスタードトレードマーク]リフレッシュアロマ

koh1.JPG

モラタメでお試し マキシム[レジスタードトレードマーク]リフレッシュアロマ 味の素AGF

マキシム[レジスタードトレードマーク]ビターに引き続き、マキシム[レジスタードトレードマーク]リフレッシュアロマの報告です。

ビター程苦みが少なく、酸味があって、香りが良くてブラックで飲んでおいしい。


パッケージがおしゃれですね。

ちょっとしたお礼にプレゼントにしてもいいかな。

個別なので、香がフレッシュなのが良い。



これも職場にもっていって、リフレッシュに飲んでます。

プレゼントに回らないうちに飲んじゃうかも。

売っていたら買いますが、スーパーやコンビニで見かけないですね。

モラタメでお試し シティース ホワイト+むし歯ケア  第一三共ヘルスケア

hamig.jpg


今年になって、モラタメのお試しをすることが増えました。

最近のモラタメでは、家庭で使うものが多いからかも。家計費に優しいからね~


今回は、第一三共ヘルスケアのシティース ホワイト+むし歯ケア 50g サニーグリーンミント 4本です。


歯磨きは必ずみんなが使うもの。

最近、歯周病になると、歯茎からばい菌が入って、命にかかわる病気になるおそれがあるっていうので、うちの家族たちは歯磨きがなくなると、ないぞと言います。


もらためはけっこういいものがお試しできるのでうれしいです。

hami2.jpg


第一三共ヘルスケアのシティース ホワイト+むし歯ケア 50g サニーグリーンミントを、早速使ってみました。

今回は、白い歯と虫歯ケアなので、一番うれしいものです。

フレーバーもグリーンなので、口になじみやすいです。

スペアミントのシーっとするミントのフレーバーは苦手なので、うれしい。




第一三共ヘルスケアのシティース ホワイト+むし歯ケア 50g サニーグリーンミントは4本あるので、当分、歯磨きを買わなくていいから、よかった。

モラタメでお試し 味の素AGF マキシムファインビター  

biyok (2).JPG

もらためでお試し、今回は、

味の素AGF マキシム[レジスタードトレードマーク]ファインビター 8本×10箱 

もらためさんでステックコーヒーのお試し、3回目です。

少し高めのような気がしますが、ステックだと、香りがフレッシュなので、会社用に購入するのもステックコーヒーにしています。

前々回のステックコーヒー AGFのブラックインボックス アソート はキリマンジャロ、モカなど、いろいろなのが入っていて、おいしかったです。

マキシム[レジスタードトレードマーク]ファインビターはどうかなと思っていましたが、これは香りがいい、苦いというほどでもなく、ブラック派の私にはおいしく飲めました。

ko2.jpg




マキシム[レジスタードトレードマーク]リフレッシュアロマも、もちろん、申し込みました、楽しみだな~

モラタメでお試し 大正製薬 パブロン滋養内服液 5本 

pabu.jpg

モラタメでお試しは、 パブロン滋養内服液 大正製薬です 。


風邪をひいて、お医者さんに行くほどではないけれど、薬を買って というとき、薬局に行くと、風邪薬とともにドリンクの栄養剤をすすめられます。

こういう風邪の時に有効な滋養内服液って、けっこう高いのよね~


今回、モラタメさんでお試しできるのがパブロン滋養内服液 大正製薬は5本。

今年の冬はすぐ風邪っぽくなるからもうパブロン滋養内服液は、4本飲んでしまった。

もちろん、家族には隠して。。。あるとすぐ飲んじゃう男どもには飲ませない、おかげで寝込むほどの風邪はひいてないよ!


2,3日あったかく、寒い日が交互だったから、今日はのどが痛い、、、

さいごのパブロン滋養内服液 大正製薬1本、今日飲む予定、風邪を撃退しますよ!

Copyright © raraの家計簿 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。