KIMG0925.JPG

「もらためで今回のおためしは。マキシム[レジスタードトレードマーク]ブラックインボックス」アソート8本 10。
コロンビアブレンド
ブラジルブレンド
キリマンジャロブレンド
モカブレンド

が、1箱に2本ずつ入っています。それが10箱で結構いっぱいあるけれど、職場にもっていっているので、すぐになくなりそうです。1日に2,3杯飲んでいます。


KIMG0928.JPG




ステックコーヒーだと香りがフレッシュで、しかも4種類を楽しめるのがうれしいですね。

ステックコーヒーは持ち運びが楽だし、瓶だとあけて時間がたつと香りが少なくなるけれど、これはそ

れがないがいい。


私の好みはキリマンジャロだけど、酸味が少ないのが残念ですが、インスタントコーヒーの中では香り

がいい方ですよね。





こういう砂糖やミルクが入ってない、ストレートをいかしたブレンドのコーヒーのステックは初めてな

ので次回、会社のお客様用のコーヒーもこれにしようかと考えました。