dasi1.JPG


今回のモラタメのおためしはアース製薬のトイレと水まわりの3点セット

ToWhiteトワイト 固形クリーナー貼るタイプ フルーティーリーフの香り 1
らくハピ 水まわりの防カビスプレー ピンクヌメリ予防 ローズの香り 1
クレベリン トイレの消臭除菌剤 ミントの香り 1



1、ToWhiteトワイト 固形クリーナー貼るタイプ

便器内に貼り付けるだけで白くて美しいトイレが続くもの。

スタンプを押すように白い固形クリーナーを貼ります。


水を流すたびに固形クリーナーが流れて掃除してくれます。

白なので目立ちにくいです。これがある間は汚れが付きにくかったですね。

これ自体はいい香りでした。


2、クレベリン トイレの消臭除菌剤 ミントの香り

この臭いはきつく、固形クリーナーのやさしいにおいをかき消していました。

ただ、清潔感のある臭いでした。


3、らくハピ 水まわりの防カビスプレー ピンクヌメリ予防 ローズの香り 1
お風呂掃除に使ってみましたが、お恥ずかしいのですが、ピンク汚れがとれませんでした。

もう1度しっかり掃除してみます!



購入したいと思ったのは、1、ToWhiteトワイト 固形クリーナー貼るタイプ フルーティーリーフの香り


なくなってからトイレの黒ずみができたので、使っている間は効果がしっかりあったのが証明されました。

白だと目立たなくていい♪


お客様が来た時にお試ししたので、良かったあ♪