sup111.JPG

モラタメでお試し。

ジョンソン スクラビングバブル 激泡バスクリーナーEX

このアパートに越してきて5年目になりました。
はじめのころはお風呂の掃除も、さっとスポンジとお風呂の洗剤で作成と汚れが落ちていましたが、ピンクカビがしつこくなってとれなくなりました。

もらためでジョンソン スクラビングバブル 激泡バスクリーナーEXを試した人の口コミが好評だったので私もおためししてみることに。

お風呂の床のピンクカビはスクラビングバブル 激泡バスクリーナーEXを、シュッとふきつけ、10分くらい置いてこすってもピンクが落ちなかったので、次の日にシュッとしてから30分くらい置いてこすったら、ピンクはなくなりました。


sup1.JPG

supi3.JPG

お風呂場の鏡の前の台のふちが汚くなったので、シュッ。

supyo1.JPG


supiyo3.JPG


supiyo4.JPG


ここは、少しおいてからスポンジでこすったらすっきりおとました。


スクラビングバブル 激泡バスクリーナーEXは重いし、プッシュするのが硬めですが、他のお風呂のクリーナーより格別に汚れが落ちやすいです。

ただ、重い。友達に会って、何本か上げたかったのですが、重いのであげるのは1本ずつにしました。


お風呂の洗剤としてはおすすめのスクラビングバブル 激泡バスクリーナーEX


重すぎるのが難点です。