1029.1.JPG

ブレンディスティック カフェオレアソートをお試ししました。

普段はブラックでしかコーヒーを飲まないのですが、今ちょっと頭を悩ますことが多いので眠気覚ましのコーヒーをマイルドに飲みたいので申し込んでみました。

21029.2.JPG

「ブレンディ[レジスタードトレードマーク]」スティック カフェオレ 1本
「ブレンディ[レジスタードトレードマーク]」スティック カフェオレ 大人のほろにが 1本
「ブレンディ[レジスタードトレードマーク]」スティック カフェオレ 甘さなし 1本

これが1つのセットで×20 結構多いですね~

妹と息子の奥さんにプレゼントしました。

1029.8.JPG


カフェオレ


私が飲んでみると、普通のカフェオレだってそんなに甘くないので飲みやすい。
カフェオレと言ったらこの甘さとミルクの組み合わせなのかな。


スティック カフェオレ 大人のほろにが

ほろにがといってもそれほどにがくないし。スッキリ感のカフェオレ。


スティック カフェオレ 甘さなし 1本

普通のカフェオレを飲んだ後にコレを飲むと、物足りないけれど。

甘さなしだけ飲むと、ミルクが主張していますね~


カロリーを見ると。

カフェオレ エネルギー 60KcaL

カフェオレ大人のほろ苦早 50KcaL

カフェオレ甘さなし  46KcaL


普段ブラック派だけど、飲んでみたら普通のカフェオレ、ほろにがも甘さは感じません。
美味しく飲めます。



甘さなしは飲み始めは、なんか足りない気がしますが、飲んでいいるうちにミルクをとても感じます。

カロリーは違うのだから、買うとしたら甘さなしを選びます。

普段ステックコーヒーは高めなので買いませんが、今回、ブラックのも買って飲んでみると、ステックは香りがいいですね。

安く買える時はステックコーヒーを買いたい。仕事でお客様が見えた時に出す場合はステックのほうがいいかなとも感じました。