hamigak1.jpg

花王 ピュオーラ AQUA 薬用ハミガキのお試し



モラタメで花王ピュオーラ AQUA 薬用ハミガキ ミントつよめ4本があったので、お試しを頼みました。

歯磨き粉って意外に高いので、しかも以前、お試ししたときの花王 ピュオーラ のチューブが使いやすかったので

、、、という変な理由です。


私は、口がさわやかになるものもならよいのですが、家族は、チューブから歯磨き粉を押し出しやすいのでないと

難癖つけるやつなんです、めんどくさっ!


最近、私は歯医者さんに通っていて、歯石を取ってもらってます。とりあえず、1か月おき。本当は半年に一回くらいにしたい。


夫は歯槽膿漏で歯茎が悪くて、部分入れ歯なので、あんなふうになりたくない!

花王 ピュオーラ AQUA 薬用ハミガキ 配合、効果



花王 ピュオーラ AQUA 薬用ハミガキ 配合

1,清浄剤エリスリトールを配合
 
   効果  ネバつきの原因(細菌の集合体)にすばやく浸透し、分散しやすくして口内を浄化、サラサラにする。

2、2つの殺菌剤(*1)が原因菌を殺菌し、歯肉炎・むし歯・口臭を予防します。

 3、米ぬか由来のγ(ガンマ)‐オリザノール(コーティング剤)とシアバター(湿潤剤)を配合。

  保護ベールに包まれる心地よさ。

4、低発泡のジェルペーストで、やさしくじっくり磨けます。

  5、むし歯の発生と進行を防ぐフッ素(*2)を配合。

 6、ハーバルミントの香味。 欧米でハーブとして親しまれてきた「エルダーフラワー」が爽やかに香ります。


花王 ピュオーラ AQUA 薬用ハミガキの使い心地



 歯医者さんに言われたんですが、歯磨き粉をつけないでブラシを使って、食べ物のカスを取ることが大事だそうなので、歯磨きなしでまず、磨きます。

口をさっとゆすぎ、ブラシに、花王 ピュオーラ AQUA 薬用ハミガキをつけて、磨きました。

くちがさわやか、ブラシで食べ物のカスを取るのが完ぺきにはできていないし、これだけでは、口臭は少し残ります。

花王 ピュオーラ AQUA 薬用ハミガキの香りはさわやかでよいです。

それと、米ぬか由来のγ(ガンマ)‐オリザノール(コーティング剤)とシアバター(湿潤剤)を配合してあり、保護ベー

ルに包まれる心地よさ、これはよいかも。


年々、乾燥しやすくなるので、この効果はいい感じです。

購入するか?




安かったら、買います。

1本、200円台だったら買うんですが、、、、