160807_1109~02.jpg

モラタメで江崎グリコさんのプレミアム熟カレー(中辛)をモラえて、お試ししました。


160809_0811~01.jpg


以前は、いろいろな種類のカレーをいろいろ混ぜておいしくカレーを作る、そのうちのカレーの味を楽しむというのをやっていたと思いますが、今のカレーは、混ぜないで食べるのが一番おいしい食べ方だそうです。

いろいろカレーを調合して、各会社でおいしいカレーを作るんだからただ、簡単に美味しいカレーを作ることができて、楽しめばよいみたい。


このプレミアム熟カレー(中辛)はものすごく辛いカレーではないけれど、コクあり、うまさありのカレーでした。

今回はポークの薄切りカレーでしたが、チキンカレーもよく作ります。



 カテゴリ

 タグ