kapum11.jpg


モラタメで、カップヌードル リッチ 贅沢だしスッポンスープ味/贅沢とろみフカヒレスープ味お試ししました。

カロリーや、塩分の心配から、カップヌードルから遠ざかっていましたが、プレミアムカップヌードルだったので、つい申し込みしました。

kap2.jpg

カップヌードル リッチ 贅沢だしスッポンスープ味が気になるので、まず、食べてみることにしました。

kap3.jpg



見た目は普通のカップヌードルですが、、、、

麺は普通。

けれど、さすが、すっぽんスープはおいしい♪




全部自分が食べちゃおうと思っていましたが、次男のお嫁さんが、カップヌードルの箱をじろり。

気にしてそんなに言わないお嫁さん。いーこなんです。かわいいんです。


8こあるうちの4こを、味見してみてとプレゼント。


それを見ていた夫が、ある夜に、あのカップヌードルを食べたいって。

仕方なく食べさせました。

感想は自分から言わない夫。



おいしかった?と聞くと、


うん  だって。素直じゃないやつ!!!

おいしかったんだよ!

 カテゴリ

 タグ