barika.jpg

モラでお試し ゴールデンカレーバリ辛



モラタメで、お試しを何度もしていますが、今回はモラでゴールデンカレーバリ辛があったにので申し込んだら、

当たりました♪

カレー大好きなので、辛めが好きなので、当たったことがうれしい。


モラタメのモラはもらう、つまり無料でお試しなのですが、最近、当たる率が高くなりました。

モラタメのタメは先着順で、送料分だけ負担、これを何度かやって、きちんとブログに感想を書いているから、当た

る率が高くあったのかな。

ゴールデンカレーバリ辛 どんなものなの?



カレーというと、ゴールデンカレーかバーモント辛口かなんですが、このたび、春夏限定なので、食べてみたいと思っていました。

当たってうれしい!


今回のゴールデンカレーバリ辛の特徴は、3つのスパイス感「辛さ」「旨さ」「香り」に特化した激辛系カレー。

唐辛子原料に「ブート・ジョロキア」を使用した刺激的な辛さだと言います。

カレーって香りが良いのがうれしいです。香りが脳に来て、心地よさがあります。


今回のゴールデンカレーバリ辛の作り方は、小さめのジャガイモとゆでたまごをおき、カレーに玉ねぎ、ピーマンを細かく刻んで煮込みました。

karii.jpg

ゴールデンカレーバリ辛 食べた感想



ゴールデンカレーバリ辛 食べた感想

夫がカレー好きだけど、いつも辛口でも、辛いものを足すのですが、このゴールデンカレーバリ辛はそのままでも満足してました。

ゴールデンカレーバリ辛はスパイスが粗目なのでかむと、スパイスの香りが広がります。

おいしい、こういうスパイスを感じるようなカレーが好きだな。