モラタメ 第一225c.JPG

三共ヘルスケアミノン 薬用へアケアシリーズセットが届きました。

実売価格 1,580円(税別)相当で、送料関係費は 800円(税別)でした。


225d.JPG

三共ヘルスケアミノン 薬用へアケアシリーズは、サンプル百科店のイベント8月末のときに、サンプルバッグに入っていて、使ったことがあります。

というか、もうすぐ、終わるから、探そうとしていたところなのです。

三共ヘルスケアミノン 薬用へアケアシリーズ、こんなに自分に合ったシャンプーとコンディショナーは初めてです♪

三共ヘルスケアミノン 薬用へアケアシリーズ 使用後の感想

1、シャンプーコンディショナーした後の髪がきしまず、指の通りがよい。

2、頭皮がすっきり、さっぱりしているけれど、乾燥しない。

3、髪がまとまりやすくなった。

シャンプーのボトルも大きすぎないのもいい。

ミノンシャンプー 特 長

・植物性アミノ酸系洗浄成分配合。
・サルフェートフリー処方(硫酸系界面活性剤不使用)。
・アレルギーの原因物質を極力カット。弱酸性。微香性。
・敏感な頭皮を守りながら汚れを落とし、かゆみ・フケを防ぎすこやかに保ちます。
・小さなお子様から使えます。

効能
ふけ・かゆみを防ぐ、毛髪・頭皮の汗臭を防ぐ、毛髪・頭皮を清浄にする、毛髪・頭皮をすこやかに保つ




だから、買いに行こうと思ったら、モラタメさんにお試しができるから、もう1度、お試し買いしてしまいました。

これが終わったら、次回は買いに行こう♪


モラタメとは

モラタメ.netとは、商品をモラったり、タメしたりして、その感想をコメントやブログに書きます。その感想が、商品を作った企業が 新商品開発のネタや鍵となるんです。