tizu.JPG


第51回RSPin白金台 明治 明治北海道十勝かおり濃香パルメザン生粉チーズ 40gの紹介です。


 パルメザンチーズというと、筒の形のケースに入っている乾燥した物しか知りませんでした。

 この明治北海道十勝かおり濃香パルメザン生粉チーズは、しっとりした、香り高い粉チーズで、今まで内が食べていたものとは違います。

126.JPG


明治十勝が、ニッポンのチーズの代表にとがんばっていうんだな。と、担当者さんの熱意を感じました。


127.JPG


明治十勝パルメサンチーズは、味はもちろんおいしく、香りで、より味わい深くしています。

品名のかおり濃香とは、商品の特徴を名前にしていますね。


128.JPG


明治十勝パルメサンチーズは、量も使いきりにちょうどよいですね


129.JPG131.JPG

あのモンドセレクチョン金賞受賞で、明治十勝パルメサンチーズは世界の声でも評価されています。



132.JPG


パルメサンチーズのおいしさをパックにして、使いやすくなっています。


134.JPG



会場での試食明治十勝パルメサンチーズは、サラダにかかっていておいしかったです。

サンプルバッグに、明治十勝パルメサンチーズが入っていたので、サラダのトッピングに良いです。

それから、ポテトフライの仕上げに、上に振りかけて食べましたが、おいしかったですよ♪