031.JPG

第51回RSP in白金台 味の素 Toss Sala の紹介です。

tos2 (1).JPG

tos2 (2).JPG


tos4 (1).JPG


tos4 (2).JPG

Toss Salaとは、粉ドレッシングにトッピングが入っている便利な調味料です。

Toss Salaの種類は4つで、トッピングは次のようなものが入っています。

・ イタリアンバジル味
スライスアーモンド、クルトン、調味バジル、トマトフレーク、


・まろやかな京風ゆず味

乾燥レンコン、ごま、乾燥ひじき、乾燥赤ピーマン、

.


・すりごまガーリック味


ごま、乾燥紫イモ、乾燥調味わかめ、のり、唐辛子、


・ シーザーサラダ味

スライスアーモンド、クルトン、ベーコン風味大豆フレーク


サンプル百貨店さんのサンプルバッグに入っていたのは、グリーンの イタリアンバジル味と、赤のすりごまガーリック味です。

192.JPG


味の素 Toss Salaは、簡単にデリのようなサラダを作ることができます。味の素 Toss SalaはCMで、菅野美穂さんがおいしそうにしていると、より、おいしそうな感じに見えて、気になっていました。


レタスと味の素 Toss Salaだけでもこのように。(グリーンのイタリアンバジルを使ってみました♪)


P1000574.JPG


味の素 Toss Salaと、洗ったレタスだけでもおいしいデリができます!


P1000575.JPG

味の素 Toss Salaをレタスに振りかけ、

P1000576.JPG


まぜると、

P1000577.JPG


おいしいデリサラダができました♪


簡単おいしく、サラダを食べられるのは嬉しいですね。