004.JPG


第51回RSP in白金台 森下仁丹 ヘルスエイド[レジスタードトレードマーク] ビフィーナ の紹介です。


腸内細菌には、いいのと悪いのがあります。

091.JPG


092.JPG


093.JPG

094.JPG

096.JPG

097.JPG

良い菌の1つ、ビフィズス菌(ロンガム種)には腸内フローラを良くして、便通を改善する機能があることが報告されています。


ビフィズス菌のうちのロンガム種をはじめとする4種類が、ヨーグルトなどの食品に使われてきています。

ビフィズス菌(ロンガム種)を食品として摂ることにより、腸管に有益な作用をもたらしてくれることが、早くから注目を集めていました。

ビフィズス菌は年齢とともに減少するなどのことから、森下仁丹さんは、 ヘルスエイド[レジスタードトレードマーク] ビフィーナを開発してきたのです。



私は便秘に悩んだことがありませんが、便秘で悩んでいる人って多いですよね。

便が出るとともに、体の悪いものも排出するので、便通は大切なこと。

この森下仁丹 ヘルスエイド[レジスタードトレードマーク] ビフィーナは、便通を良くする、おなかの調子を整えるのによいものなので、

お腹の弱い方は、ぜひ、飲んでほしいです。




 カテゴリ

 タグ