SSブログ

月別記事一覧

月別アーカイブ:2019年01月

2019年01月の記事一覧。増えない収入を、家計簿をつけて、有効に使いたいです。お試しサイトなど使って、良い商品をお試しして、賢く生活していきます♪ 見た映画、試写会の感想も書きます。
KIMG0979-459x816.JPG ..

2019-01-06モラタメ
ユーグレナ oneオールインワン センシティブスキンクリームのお試しをモラタメで申し込んでしました。しみがあったり、年齢的に乾燥するようになったので、1つのクリ..

記事を読む

morat (1).jpg ..

2019-01-06モラタメ
サンスター 健康道場 うまくつきあう80kcal ショコラ 4本入り×10箱をモラタメさんでお試ししました。私はチョコレート好きなので、チョコレートを食べ始めた..

記事を読む

ユーグレナ oneオールインワン センシティブスキンクリーム お試し

KIMG0979-459x816.JPG



ユーグレナ oneオールインワン センシティブスキンクリームのお試しをモラタメで申し込んでしました。

しみがあったり、年齢的に乾燥するようになったので、1つのクリームを塗ればOKなもの、オールインワンクリームでいいものがあればと思っていました。


オールインワンクリーム、いくつか使ったことがりますが、肌にしみこまなかったり、保湿が今1つだったりと、気に入ったものがなかなかありませんでした。


ユーグレナ oneオールインワン センシティブスキンクリーム申し込みの理由


1、1つで済むコスメがほしい

2、ユーグレナが気になる



でしたので、使ってみました。


1つで済むコスメがほしい 結果

このユーグレナ oneオールインワン センシティブスキンクリームを夜使った後、
朝の肌がすべすべになりました。

ただ、12月後半になると、乾燥がひどくなっていったので、これだけでは不安だったので、もう1つ保湿クリームを塗りました。しっとり感アップ。


1、ユーグレナ oneオールインワン センシティブスキンクリームは春夏秋に初冬までは1つでOK.


2、ユーグレナが気になる

ユーグレナが入っているオールインワンだからよいのかはよくわからなかったけれど、このコスメに関しては成分がいいのかな。



これから購入するかどうか

実はコスメでもお試しコスメボックスを毎月注文していて、使うコスメがまだあるので、いまのところ、買わない。

けれど、これだけで済むのなら楽だし、結局、安くつくでしょう。

サンスター 80kcal ショコラ モラタメでお試し

morat (1).jpg


サンスター 健康道場 うまくつきあう80kcal ショコラ 4本入り×10箱をモラタメさんでお試ししました。

私はチョコレート好きなので、チョコレートを食べ始めたら1箱全部食べてしまうことが多いいです。

届いたチョコは細身でオシャレな感じ。

1箱に4本、しかも80カロリーなので、これなら食べ過ぎないかも。



サンスター 健康道場 うまくつきあう80kcal ショコラ を食べてみたら、


1、チョコが堅め。

2、大豆クランチのプチプチが食べ応える。

3、香りが良い


仕事中の気分転換にいい感じです。

ダイエットしている人にもこれくらいだったらいいのかな~

ところで、サンスターって歯磨きのサンスターと同じ会社なのかな?








Copyright © raraの家計簿 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。