morat (1).jpg


サンスター 健康道場 うまくつきあう80kcal ショコラ 4本入り×10箱をモラタメさんでお試ししました。

私はチョコレート好きなので、チョコレートを食べ始めたら1箱全部食べてしまうことが多いいです。

届いたチョコは細身でオシャレな感じ。

1箱に4本、しかも80カロリーなので、これなら食べ過ぎないかも。



サンスター 健康道場 うまくつきあう80kcal ショコラ を食べてみたら、


1、チョコが堅め。

2、大豆クランチのプチプチが食べ応える。

3、香りが良い


仕事中の気分転換にいい感じです。

ダイエットしている人にもこれくらいだったらいいのかな~

ところで、サンスターって歯磨きのサンスターと同じ会社なのかな?