biyok (2).JPG

もらためでお試し、今回は、

味の素AGF マキシム[レジスタードトレードマーク]ファインビター 8本×10箱 

もらためさんでステックコーヒーのお試し、3回目です。

少し高めのような気がしますが、ステックだと、香りがフレッシュなので、会社用に購入するのもステックコーヒーにしています。

前々回のステックコーヒー AGFのブラックインボックス アソート はキリマンジャロ、モカなど、いろいろなのが入っていて、おいしかったです。

マキシム[レジスタードトレードマーク]ファインビターはどうかなと思っていましたが、これは香りがいい、苦いというほどでもなく、ブラック派の私にはおいしく飲めました。

ko2.jpg




マキシム[レジスタードトレードマーク]リフレッシュアロマも、もちろん、申し込みました、楽しみだな~