p.jpg

モラタメさんでエアコンとお風呂の防カビ

気になっていたお風呂の掃除とエアコン洗浄剤のお試ししてみました。

らくハピ アースエアコン洗浄スプレー 防カビプラス 無香性 420mL 2本パック 1
らくハピ お風呂の防カビ剤 無香性 1
らくハピ お風呂の排水口用 ピンクヌメリ予防 防カビプラス 1


お祭りに息子の友人たちがくるんで、お風呂の床のピンクヌメリを取りたかったのですが、すっきりはとれませんでした。

少しは薄くなったみたいです。


エアコン洗浄は、家族がいないときに自分がやる気にならないとできないのでやっと、2週間前にしました。

掃除する前はエアコンの中がべたべたしていたので、やばいと思っていたけれど、洗浄したら、スッキリ、空気がきれいになりました。


これはお試しできてよかった。


お風呂のほうは、こまめに掃除しないといけないみたいです。

週に2回くらい掃除すれば、ピンクが減っていきます。

がんばれ!私。