P1000953.JPG

養命酒製造 食べる前のうるる酢ビューティー サンプル百貨店RSP



養命酒製造さんの 食べる前のうるる酢ビューティー を サンプル百貨店さんのRSP第53回の会場で味見し、

サンプルバッグに入っていたのを試飲しました。



私はRSPは4回目で、前々回にたしか養命酒製造さんの 食べる前のうるる酢ビューティー を試飲しました。

養命酒製造さんとは




養命酒製造さんとは、昔からある、体の弱っている人のためのウコン、ケイヒ等14種類の生薬の薬酒の会社

です。

養命酒は冷え症(冷え性)や、体の疲れ等に効果的です。

現在、80代くらいの方で、飲んでいたという口コミを聞きました。


養命酒製造 食べる前のうるる酢 効果



養命酒製造 食べる前のうるる酢 効果というと、

食事の初めに野菜を食べると、食物繊維を取ることで、糖質の吸収を緩やかにします。

体にとって美容にとってのサポート飲料です。

養命酒製造 食べる前のうるる酢 アセロラ キウイ





養命酒製造 食べる前のうるる酢で、今回のは アセロラ キウイ味でした。


さわやかなおいしいさでした。

RSP53 サンプル百貨店のブース会場でいろいろな味のうるる酢が売ってましたが、帰りの重たさを考え、買いませんでした。

おいしく、職場でのお弁当の前に飲むのにちょうどよかったんで、今でも買えばよかったかなと思います!