P1000898.JPG

アイケイさんの LB スマッジジェルアイライナーの紹介イです。



RSP53 アイケイ LB スマッジジェルアイライナー 特徴



P1000819.JPG

サンプル百貨店4回目で、アイケイさんのアイライナーは3回目だったと思います。


今回のアイライナーの特徴は、芯がやわらかくスマッジ(ぼかす)しやすい、ジェルアイライナーで、ふんわりと

した雰囲気を作ることができます。

肌への密着度が高く、すぐにジェルが乾くので、汗・水・涙、皮脂に強く、滲みやヨレのない美しいラインを長時

間キープ。

P1000820.JPG


RSP53 サンプル百貨店 アイケイ LB スマッジジェルアイライナーを使ってみて




年齢を重ねていくと、メイクしないと、ぼんやりした感じになるので、眉書いて、アイライナーひいて、口紅だけはしないと。


いただいて、アイライナーをひいてみると、ひきやすい、柔らかです。


P1000947.JPG

年齢重ねると、アイライナーが引きにくくなったので、これはいいですね。

私は今回のRSP53で、アイシャドウとブラウンのアイライナーも購入しました。

使いやすくて、安いので、お気に入りになりました。