P1000904.JPG

 UCC上島珈琲さん、 UCC BEAUTY& ROASTERS COLD BREW 微糖の紹介です。


米国で大ブームの「COLD BREW」を手軽に楽しめるリキャップ缶コーヒーです。




RSP53 サンプル百貨店 UCC上島珈琲 UCC BEAUTY & ROASTERS COLD BREW 微糖 特徴




・水出し低温抽出で、抽出時の香りの揮散と雑味を抑えて、コーヒーの香りとクリアな味わいを実現します。

・缶が一般的な缶コーヒーと違う形で、ブルーが印象的です。



P1000817.JPG


RSP53 サンプル百貨店 UCC上島珈琲 UCC BEAUTY & ROASTERS COLD BREW 微糖 感想

UCC BEAUTY & ROASTERS COLD BREW 微糖を飲んだ 感想です。 最近、週に1回、レギュラーコーヒーを飲みに行くのですが、豆を飲むときに挽いて入れてホットで飲むので、香りが違います。 どうしても、そのコーヒーと比べてしまい、缶コーヒーのアイスだから、香りが物足りないんです。 味はブラックが好きなので、微糖であっても甘さが引っ掛かります。 以前、サンプル百貨店でUCCさんのカフェオレの缶コーヒーを飲みましたがミルクが入っているときは甘いのがおいしい。 けれど、ミルクなしの時は甘さがないほうが好きなので、私の好みとしては、ちょっと残念な感じです。 ボトルはきれいなんですけど。 P1000818.JPG