サンプル百貨店のRPS リアルサンプリングプロモーションは、

2016年3月1日(火)です。

 今回の場所は、お台場じゃなくて、品川です。


TKPガーデンシティ品川 メイン会場「ボールルーム」/ブース会場「グリーンウィンド」


 美容系、食品系、健康系の新商品、あるいは、良い商品でも世の中に知られてない商品を、企業の方が詳しく教えてくれるので、興味津々♪


リアルサンプリングプロモーションは年4回、前回まで3回連続で出ました。けれど、終わった後は、必ず書くべき企業様の記事を書き、その他のもなるべく書く!

これがなかなかきびしくて。難しい。


せっかく、企業さんのお話を伺うことができて、新商品を見ることができるのに。。

この前のリアルサンプリングプロモーションで、気になるものがありました。


おいしくて値段も高くない、アーモンドミルクでつくった低糖質プリン ミルクカスタード 

サブ会場でも味見だけで、いろんなお店で探しましたがなかった。

ネットで頼むしかないらしいです。







おいしそう。


サンプル百貨店に気になるならこちらへ


サンプル百貨店

 カテゴリ

 タグ