P1000682.JPG

第51回RSP in白金台 で初めてであったササヘルスさんの 笹羅 モイスチャークリーミージェルの紹介です。

白いすっきりした蓋を取ると、きれいなグリーンのクリームがでてきたのが、笹羅 モイスチャークリーミージェル。

P1000683.JPG


クマ笹配合和漢美容ジェル、ナノ化技術によって肌になじみやすく角質層まではいるみたい。

お風呂から出て、洗顔の後、笹羅 モイスチャークリーミージェル1つで、、保湿、整肌、保護ができるという今はやりのオールインワンですね。

肌の刺激になりやすいアルコールや保存料(パラベン)、香料、着色料は無添加処方で、肌に良いものが入っています。


スクワラン(保湿成分)、・甘草エキス(整肌成分)、・大豆エキス(保護成分)、・ビタミンE(製品酸化防止)


ところ、説明書をよく読まない私は、洗顔後、化粧水塗ってから、この笹羅 モイスチャークリーミージェルをrつけましたが、

洗顔後すぐに、ジェルをパール2~3粒大指にとり、手のひらで数秒温め、手のひらでお顔全体を包みこむように軽くおさえ、ジェルに含まれた美容成分を浸透させます。乾燥が気になる部分は重ねづけすることをオススメしております。



笹羅 モイスチャークリーミージェルは、お風呂や、洗面所に置くことをお勧めします。

P1000682.JPG

洗顔後すぐがポイントです、笹羅 モイスチャークリーミージェルをつけるタイミング!


ササヘルスさんの 笹羅 モイスチャークリーミージェルの乾燥に声の中に。


今まで色々使ってみました。高級な高額化粧品を利用中ですが、一度使ってみて、これ1つで驚きです。忙しい娘にも、近所の友達にも勧めています。クマ笹は、エキスを長いこと利用して良さは随分わかっています。
奈良県 50代 女性



50代にはあっさりしているかなと思っていましたが、同じ50代の女性がササヘルスさんの 笹羅 モイスチャークリーミージェル1つで大丈夫だと言っているのを読んで、本日お試ししていますが。。。


大丈夫のようです♪