P1000643.JPG

ジュジュ化粧品というと、昔はマダムジュジュ、奥様化粧品という感じでした。


奥様でも、若いつもりの私は、マダムジュジュというと、えっ、私そんなの使う年じゃない、なんて言いたいけれど、そんな年です。

このジュジュ化粧品 アクアモイストシリーズ、前回のRSP(ではアクアモイスト 保湿化粧水を取り上げ、サンプルバッグに入ってました。

アクアモイスト 保湿化粧水以前使ったことがあったので、うれしかったのですが、今回は初のジュジュ化粧品 アクアモイスト保湿美容液。使ってみました♪



P1000644.JPG


12月に入り、寒いより、乾燥がひどいのが悩みだったので、保湿美容液はうれしい。

保湿化粧水を何度かつけて、それからこの、ジュジュ化粧品 アクアモイスト保湿美容液をつけ、クリームでふた。

肌のトラブル回避は、保湿が大事です。


サンプル百貨店のリアルサンプリングプロモーションは、使ったことがない商品との出会いの場。

美容液って重視していませんでしたが、このジュジュ化粧品 アクアモイスト 保湿美容液は、気に入りました♪

第51回 RSP in白金台 でであった新商品、まだ、使っていないものもあるので、使ってみて、ブログに書いたり、アンケートに答えなくては!