P1000856.JPG

エスビー食品さん  「エスビーゴールデンカレークランチスパイス」の紹介です。

この会場でエスビーゴールデンカレークランチスパイスを試食しました。 

P1000857.JPG

じゃがいもごろりと具がしっかりしていて、家庭のカレーという感じで、おいしかったです。

お腹がすいていたし、おいしいカレー! しっかりお食事させていただきました♪

P1000859.JPG


P1000860.JPG


カレーは香りの食べ物、具から入ってくる香りと、口を経由して鼻に抜ける香りで、カレーはおいしく感じます。

との説明、、、知らなかった。けれど、エスビーさんの説明の様に、カレーって香りなんですね~


今回の期間限定のさわやかなカレースパイスが夏向きなんです。

クランチスパイスはあらびきで、かむと香りが香る。そして、アーモンド。


カレーの甘口はスパイスがグローブ、シナモンと甘い香りなんです。

P1000862.JPG


P1000863.JPG

ゴールデンカレーって、レトルトもあるんですね♪

P1000865.JPG

P1000866.JPG

カレー、おいしくて、私は大好きです♪

エスビーさん。おいしいカレーを、ありがとうございます!