tizz (1).jpg

おためしで、森永乳業 クラフト とろけるスライスハーフ(7枚入り)×12袋セットが届いたときは、こんなにどうしようと思ってしまった


とりあえず、森永乳業 クラフト とろけるスライスハーフを納豆の乗ったパンの上において、オーブントースターで焼きました。

tizz (2).jpg


スライスチーズの味がまろやかなおいしさで、とろけ具合もやわらかで、納豆とあっておいしかったです。


スライスチーズのほうは、板橋の妹がきたときに4つ上げたら、

「ビールのつまみに、スライスチーズを乗りで巻いて食べるので、こんなにもらってうれしい♪」


4つあげた息子の奥さんは、

「こんなにもらっていんですか?うちではよくスライスチーズを使うので、うれしいです♪」


だって。


こんなに喜ばれたの、初めてかも。



 カテゴリ

 タグ