1210b.JPG

キユーピー ベビーフード すまいるカップ(12ヵ月頃から) 6種12点セット


1210a.JPG


うちの孫ちゃんにと

キユーピー ベビーフード すまいるカップ

キユーピー ベビーフード すまいるカップ(12ヵ月頃から)
● 鶏肉と大豆のひじき煮 ×2
● かぼちゃとチキンのシチュー ×1
● 鶏肉と根菜の五目煮 ×1
● 卵と野菜の彩りチャンプルー ×5
● お魚ボールのミネストローネ風  ×1
● まろやか麻婆豆腐 ×2

かぼちゃとチキンのシチュ 大好きなので、もう食べたと言ってます。


おかずタイプ 


\

便利なカップ容器

●コンパクトで持ち運びやすい。
●家でも外でもお皿いらず。
●中身が見えて安心。
●内ぶたシールをはがして
電子レンジ加熱OK。

コンパクトでも
120g
Point2素材・製法

●成長に合わせた具材の大きさ・固さ。
●塩分控えめでも、だしや素材のうま味をいかした深い味わい。
●脱酸素製法でおいしさ長持ち。
●そのまま食べてもおいしい。

Point3安全・安心

●原料は公的基準に加え、独自の厳しい基準をクリアしたものだけを使用。
●原料は「検査機」と「人の目」の両面から丁寧にチェックしています。
●着色料・保存料・香料は一切使っていません。

 カテゴリ

 タグ