嵐の二之宮君のCMでおなじみ日清オイリオグループ 日清ヘルシーオフの紹介です。


195.JPG


夕食のおかずというと、仕事でくたびれて帰って、何も考えずに、冷凍庫をガラッと開けると生協で買っておいたアジフライ、比較的揚げ物機雷の夫が好きなアジフライを油で揚げるの簡単♪

だけど、揚げ物って、脂が体に入る?



揚げ物ってコレステロール、大丈夫かなって、食べた後で考えてしまうんです。


けれど、この日清オイリオグループさんの 日清ヘルシーオフは他の食用油よりも、吸油量最大20%オフになるすぐれものなんです。

食べた後も、意外に、さっぱりしていて、こっれなら、揚げ物苦手な夫も文句言わない。



日清オイリオグループさんの 日清ヘルシーオフは、ちょっと大きめのスーパーだったら売っているので、今使っているのが終わっても買える。これって、けっこうファンが多いから買いやすいのかも。


いつもお歳暮何にしようかと思うとき、これなら使うからと日清オイリオの日清ヘルシーオフにしています。

便利ですね♪