121.JPG

第51回RSP in白金台 AGF ブルボン スライス生チョコレートの紹介です。


スライスというとスライスチーズが思い浮かびますが、チョコレートのスライス、驚きです!


誰も、スライス生チョコレート 思いつかないですよね!

ブルボン スライス生チョコレート、会場での試食、おいしかったです。


122.JPG


RSP in白金台の帰りに、保冷バッグに入ったブルボン 生チョコレートをいただき、帰って中を見たら4つも入っていて、にやり。

うれしかったです。


そのまま、食べてしまいました。





2701203.JPG


パンの上にブルボン スライス生チョコレートを乗せて、トーストしたら、チョコレートが溶けて、おいしかったですよ。


もっとアレンジして食べてもよかったのですが、おいしくたべてしまった。