045.JPG

第51回RSP in白金台 ロッテアイス 雪見だいふくの紹介です。

046.JPG

ロッテアイス 雪見だいふくは私は、バニラしか知りませんでしたが、モンブランと、クッキー&クリームがあったんですね。


9個入りの箱売りのミニ雪見だいふくには、バニラ以外に生チョコレート、生キャラメルがあります。


142.JPG



第51回RSP in白金台 ロッテアイス 雪見だいふくで知ったことですが、雪見だいふくのパッケージ、期間

限定で雪見大福のふくが大きいんですね。

通っているスポーツセンターの近くのマックスバリューには期間限定パッケージはなく、クッキー&クリーム

の雪見だいふくがあったので、買いました。

20151201a.JPG

20151201b.JPG


おもちの味が強くて、クッキークリームより、普通のバニラのほうが、おもちにはあう気がしました。


143.JPG



雪見だいふくのパッケージの裏に書いてあった言葉、やさしいですね。

雪見だいふくの担当者さんたちの愛を感じました。

寒い日が続きますが、雪見だいふくを食べながら、心があったかくなりました♪