062.JPG

今日は、サンプル百貨店のリアルサンプリングプロモーションの日。

サンプル百貨店という、お試しできるサイトがあります。


サンプル百貨店とは

企業より提供していただいたサンプル、お試し、トライアルを、その商品に興味のある方に送って、タメした方の感想などを、企業に伝えるサイトです。


サンプル百科店 楽しみ方

アンケートに答えたり、プロジェクトに参加したり、お試ししたりすると、サンプラー(サンプル百貨店内の通貨)がたまり、サンプル商品やイベントに応募できます。

イベントとは、年4回行われる一流ホテルで開催される商品説明会のことで、それが今回参加したリアルサンプリングプロモーションで、そのホテルで試食があったり、持ち帰って商品をお試しできたりします。

今回は、白金台のシェラトン都ホテルでした。夜だったので、見難かったのですが、緑の木々が美しい庭のホテルです。

サンプル百貨店 リアルサンプリングプロモーション

サンプル百貨店 リアルサンプリングプロモーションで試食した商品や、配布された商品を使っての感想をブロ

グに書いてトラックバックしなくてはいけない商品がいくつかあり、その他の商品についても、なるべく記事書いてトラックバック。



その商品についてのアンケートは答えなくてはいけません。

そりゃあ、そうでしょうね。とにかく、びっくりするほどの商品が入ったサンプルバックをいただけるんですもの。

013.JPG

サンプル百貨店のリアルサンプリングプロモーションでは、商品を企業の方が説明してくださり、それを使って、ブログに書いたり、アンケートに答えるのが私の使命です。



今回で3回目ですが、前回のサンプリングプロモーションは、別のブログに書いていましたが、家計の備忘録を

いっしょにしたいので、このブログにしました。



良い商品を選んで購入することも、節約になります。

仕事が終わって、今回会場となる白金台のホテルに行くのが楽しみです♪


  サンプル百貨店はここ!