SSブログ

家計簿 節約 賢い買い物 試写会

記事一覧

cohi2 (1).jpg ..

2020-02-13モラタメ
モラタメでネスカフェの香味焙煎 瓶 3本をお試ししました。ガラスのカップもついていて、お得~ネスカフェ 香味焙煎 濃厚クンディナマルカブ レンド 40g 1ネ..

記事を読む

miso2 (2).jpg ..

2020-02-13モラタメ
フリーズドライ加工の顆粒みその味噌汁のおためしです。コンパクトサイズで持ち運びにも便利なので、私は会社でのお昼に飲んでます。」フリーズドライ顆粒みそ汁 とうふと..

記事を読む

mor3.jpg ..

2020-01-28モラタメ
もらためのもらが久しぶりに当たりました♪リフレ超うす安心パッド(50cc/120cc/120cc 羽つき) 3種 試供品 各5枚なぜ、使ってみたかったかというと..

記事を読む

mor1.jpg ..

2020-01-27モラタメ
ミツカンの煮物カンタンみりんタイプとあごだしつゆをモラタメでお試ししました。煮物カンタンみりんタイプ 3あごだしつゆ 2煮物カンタンみりんタイプは酒とみりんがま..

記事を読む

kosm.jpg ..

2020-01-25モラタメ
ベルサイユのばら オスカル 薬用美白マスク4P/ベルサイユのばら ハイドロゲル 目元パック×2をおためししました。目もとがたれてきて、年っぽくなったのでおためし..

記事を読む

mor2.jpg ..

2020-01-22モラタメ
マキシム[レジスタードトレードマーク]ファインビター 、マキシム[レジスタードトレードマーク]リフレッシュアロマ をモラタメでお試ししました。実は、2回目です。以前はインスタントコーヒーは瓶のものを購入していたのです..

記事を読む

1573785686927.jpg ..

2019-11-25モラタメ
今回のモラタメはネスレ日本ネスカフェ エクセラ スティック ブラック 大袋セット(120本入り)120本というと、こんなにいっぱい♪コーヒーで眠気を抑えて会社で..

記事を読む

morat.png ..

2019-10-09モラタメ
ユーグレナの恵みから生まれたエイジングケア化粧品「B.C.A.D.」のスキンケアシリーズが試せるセット。ユーグレナコンプレックス配合で、お肌にハリと潤いを与えま..

記事を読む

me2 (2).jpg ..

2019-09-25モラタメ
鱈卵屋あけたらDeli 鱈卵屋めんツナ 12缶明太子ブランド ふくやが作った明太子とツナフレークをミックスのツナ缶です。「めんツナ」は、そのままがおいしかったで..

記事を読む

11211.jpg ..

2019-09-24モラタメ
ちょっと前にモラタメでお試ししたものです。レビューが遅くなりました。アース製薬 ヘルパータスケ 除菌セットヘルパータスケらくハピ アルコール除菌EXワイド 42..

記事を読む

ネスカフェ 香味焙煎 瓶 3本 もらためで

cohi2 (1).jpg

モラタメでネスカフェの香味焙煎 瓶 3本をお試ししました。

ガラスのカップもついていて、お得~


ネスカフェ 香味焙煎 濃厚クンディナマルカブ レンド 40g 1
ネスカフェ 香味焙煎 円やか ジャガーハニー ブレンド 40g 1
ネスカフェ 香味焙煎 鮮やか ルウェンゾリ ブレンド 40g  1


瓶も素敵だあ~



まず、飲んでみたのは、ルウェンゾリ ブレンド

ウガンダ産のコーヒーははじめてです。

クランベリーの味だといいますが、私の舌はそこまで敏感じゃないけれど、酸味のあるコーヒーが好き

だから好み♪

家で飲むコーヒーにしました。気持ちが落ち着きます。



次は、ジャガーハニー ブレンド

コスタリカ産のコーヒー。こちらも酸味があり、好きなタイプ。

コーヒー屋さんで、最近、コスタリカのコーヒーを飲み、酸味とまるやかさがおいしくて、お店の人に、「これ、一番気に入ったかも」と言ってしまいました。


あてにならない私の舌ですが、これはお気に入り。

酸味だけでなくコーヒーの苦みもかすかに見えて、コーヒーらしいバランスの取れた味 かな。


コーヒーの瓶のものは、封を開けると香りが飛ぶので、コロンビア産のクンディナマルカブ レンドは、他の2つが飲み終わってから飲みます。


コロンビア産はこれ以外のだけど、コーヒー屋さんで飲んだ時、いかにもコーヒーらしいしっかり味だったと思います。

もらためでこーひーがあるとつい、味見してみたくなります。


通常3敗までコーヒーを飲みますが、モラタメでお試しできるときは、4,5杯飲んじゃう。

飲み過ぎかな~




モラタメでお試し フリーズドライ顆粒みそ汁 3種30点

miso2 (2).jpg


フリーズドライ加工の顆粒みその味噌汁のおためしです。

コンパクトサイズで持ち運びにも便利なので、私は会社でのお昼に飲んでます。」



フリーズドライ顆粒みそ汁 とうふとわかめ 10
フリーズドライ顆粒みそ汁 しじみ 10
フリーズドライ顆粒みそ汁 あおさ 10


miso2 (1).jpg

届いたときは、うれしい♪


みその香りは少し薄いかな、でも軽量お手軽なのがいいです。


小腹がすいている時にもちょっと飲んでます。

ただ、みそ汁は塩分があるので、1日は1杯までかな。

シジミは物足りない、豆腐とわかめも豆腐が豆腐っぽくない。ただ、軽量だからいいかな。

あおさが好きです。




おいしい。

スーパーで安かったら、買いです!





 カテゴリ

リフレ超うす安心パッドモラタメでおためし

mor3.jpg

もらためのもらが久しぶりに当たりました♪


リフレ超うす安心パッド(50cc/120cc/120cc 羽つき) 3種 試供品 各5枚


なぜ、使ってみたかったかというと、実は使っています、別の吸水ケアを。

スポーツセンターでエアロビをしてますが、ちょっと力を入れると、ちびっと 、、、というときがあって。


でも、なかなか気に入ったものがありません。

けっこう厚めなので、着け心地が悪かったり、臭いが脱臭できなかったり。


超うす安心パッド いいとこわるいとこ


1、超うす安心パッド50cc

いいところ

薄いのに安心。普段はこれで大丈夫です。

悪いところ

特にないけれど、少量タイプは長時間のバス旅行には向かないかも。


2、超うす安心パッド120cc

良いところ

薄いのにしっかり吸水しそうです。

スポーツセンターの筋トレはこれで安心。


悪いところ

吸水安心だからって、ずっとこれをつけてから安心しすぎてだめになりそう。


3、超うす安心パッド120cc 羽つき


良いところ

エアロビを練習するときに、羽根つきなら良く動いても安心です。


悪いところ

肌にフィットしているけれど、薄くていいので、替えないでいては不衛生になります。


臭いも脱臭消臭しているので、これ、いいなあ。。。

次回買うのは、これがいいです。

ミツカンの煮物カンタンみりんタイプとあごだしつゆをモラタメで

mor1.jpg


ミツカンの煮物カンタンみりんタイプとあごだしつゆをモラタメでお試ししました。

煮物カンタンみりんタイプ 3

あごだしつゆ 2



煮物カンタンみりんタイプは酒とみりんがまざったものだから、あとしょうゆがあればいいもの。

これでつくったのは、


かぶとカニカマの煮物

煮物の味付けに煮物カンタンみりんタイプを大さじ2杯としょうゆ1杯使いました。

材料

かぶ2こ かにかま 

okaz.jpg


ちょっと味が足りないからあごだしつゆを足したら、おいしくなりました。


あごだしつゆは、そうめんのつゆにも使おうと思ってます。


あごだしは、風味があっておいしくて、おためしで買えてよかったです。



煮物かんたんみりんタイプは少し甘め。だから、煮物を作る時、大さじ3杯使う場合は、おおさじ2.5くらいにしたほうがいい気がします。

みりんとお酒を足すのが1回で済むのは便利です。









 カテゴリ

ベルサイユのばら オスカル 薬用美白マスクと目元パック

kosm.jpg


ベルサイユのばら オスカル 薬用美白マスク4P/ベルサイユのばら ハイドロゲル 目元パック×2をおためししました。

目もとがたれてきて、年っぽくなったのでおためししました。


ハイドロゲル目もとパック

パック後、ハリが出た感じがしました。

ただ、もっとうるおいがほしい。

年齢が年齢だからしかたないのかな。

パック後のローションとクリームで保護しっかりすればいい感じ。


美容成分たっぷりの薬用美白パック


美白パックとしっとりは別なんですね。

美白は続けなくてはいけないのでしょう。

おためしして、肌はきめ細かくなった気がします。


こまかくお手入れすれば、肌は良くなります。

しみは、、、シミ出来る前に日焼け止めしっかりすれば良かった。


このパック、即、きくわけではないけれど、肌の状態が良くなった気がします。


マキシム[レジスタードトレードマーク]ファインビター 、マキシム[レジスタードトレードマーク]リフレッシュアロマ をモラタメで

mor2.jpg


マキシム[レジスタードトレードマーク]ファインビター 、マキシム[レジスタードトレードマーク]リフレッシュアロマ をモラタメでお試ししました。


実は、2回目です。


以前はインスタントコーヒーは瓶のものを購入していたのですが、このマキシムファインビター 、マ

キシム[レジスタードトレードマーク]リフレッシュアロマのお試しして、コーヒーの香りって大事だなと痛感!



ステックコーヒーだと、開けてからの香りがフレッシュ。

瓶のコーヒーだと香りが気が付かないうちになくなっちゃうのが悲しいです。



2つのうち、リフレッシュアロマのほうが香りも味も軽くて好き!

ただ、売っているのを見たことがないなあ~

あったら買うよ!


 カテゴリ

 タグ

ネスカフェ エクセラ スティック ブラック 大袋セット(120本入り)お試し

1573785686927.jpg

今回のモラタメは

ネスレ日本
ネスカフェ エクセラ スティック ブラック 大袋セット(120本入り)

1573785709914.jpg



120本というと、こんなにいっぱい♪


コーヒーで眠気を抑えて会社で事務仕事しているので、助かる♪


ついでに、お客様に出すコーヒーにも使っています。




以前は瓶入りゴールドブレンドを使っていましたが、買ってから時間がたつと香りが飛んだりするので、ステックコーヒーにしています。


このお試し値段はうれしいし、ネスカフェ エクセラは、夏のボトルコーヒーの味なので、いつもの味。

ゴールドブレンドじゃなくてもいい!

ステックコーヒーが瓶よりおすすめなのは

1、香りが飛びにくい。

2、ポットにお湯を入れていけば、どこでもコーヒーを楽しめる。

今回、ステックコーヒーを持ち運べる入れ物がついていて便利です。


うれしいモラタメでした。



B.C.A.D. ビューティートライアルセット お試し 

morat.png


ユーグレナの恵みから生まれたエイジングケア化粧品「B.C.A.D.」のスキンケアシリーズが試せるセット。
ユーグレナコンプレックス配合で、お肌にハリと潤いを与えます。

【セット内容】
●B.C.A.D. スキントリートメントエッセンス(化粧水)
●B.C.A.D. インナーリフトセラム(美容液)
●B.C.A.D. シルキーエマルジョンクリーム(クリーム)

B.C.A.D. ビューティートライアルセット感想


以前、ユーグレナのクリームをモラタメでお試ししたことがあり、肌がつるりと滑らかになったのを覚えてます。


いいものはいい!

とりあえずのいいものだったら、なぜか化粧水をつけた直前は良いのですが、持続しないのです。

このユーグレナのこのセット、使った後の肌のすべすべが気持ちいいです。

使っている間はメイクの乗りもよく。メイク後もつるりとした感触がいい感じ。


だけど、私の経済力ではトライアルだけです。

自分の年代よりも5歳くらいは若く見てもらえて、うれしい。ずっと続けられればいいのに。



化粧水、美容液、クリームだと、美容液は買ってみたいです。

良いお肌を目指すのなら、おすすめのセットでした。



鱈卵屋 あけたらDeli 鱈卵屋めんツナ  モラタメで

me2 (2).jpg

鱈卵屋
あけたらDeli 鱈卵屋めんツナ 12缶



明太子ブランド ふくやが作った明太子とツナフレークをミックスのツナ缶です。



「めんツナ」は、そのままがおいしかったです。

me2 (1).jpg


マイルドすぎる明太、サラダにかけるのがおいしい。

ビールのあてにそのままがおいしい。

me3.jpg


チャーハンの具にしたけれど、火を通すのはなんかもったいない感じ。

野菜とたまごのチャーハン作って、その上に缶から出した「めんツナ」をのせてを食べたほうがおいしいなあ。


安かったら買うよ、きっと!

 カテゴリ

アース製薬 ヘルパータスケ 除菌セット

11211.jpg

ちょっと前にモラタメでお試ししたものです。

レビューが遅くなりました。

アース製薬 ヘルパータスケ 除菌セット



ヘルパータスケ
らくハピ アルコール除菌EXワイド 420mL 1
ヘルパータスケ
らくハピ アルコール除菌EXワイド つめかえ 740mL 1
ヘルパータスケ
クレベリン トイレの消臭除菌剤

クレベリン トイレの招集除菌剤は、以前にも使ったことのあるもの。

ちょっときつい除菌っぽい臭い。漂白剤の様な ですが、なんか効きそうです。

らくハピ アルコール除菌EXワイドは、台所においてあります。

まな板に、食事の支度をするとき、トイレ掃除跡など、手の消毒に使います。 時々忘れますが。



モラタメのサイト見て、そうだ!除菌しなくちゃと思って注文して使っています。

モラタメさん見ると、自分が必要だけどやってないことを思い出し、今回は除菌 自分のためになってます。

ありがとう!モラタメ

 カテゴリ

 タグ

Copyright © raraの家計簿 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。